スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月18日

M14 SOCOM

コイツが2年前にアタシをサバゲの世界へ誘ったヤツです。
ホントはね、エアコキとハンドガンのみで修業を積もうとしてたのねicon23

その姿勢でSHOPへと行く道中で
友人M氏曰く
「今やどのフィールド行ってもハイサイ・多弾数でイッパイやで」
先輩H氏も
「手入れたるから電動ガンのがエエよ」
 と宣う車中で、アタクシは
「I`m Rifle Mannでイクのゼッタイに !! 」
 と心の中で神に頑なに宣誓しとりました・・・

そして某SHOPに到着icon23
ワンサカ置いてあるではないですか!!!!!!
でも、アタシの興味はナガモノ、Rifle Manですから・・・
と、店内を散策中に出会っちゃいました(>_<)

「M14 SOCOM CQB RIFLE」

コイツはあの「Black Hawk Down」のシュガードのヤツに似てるなぁ・・・
エエやんかw

と映画好きなアタシの記憶のみでカッチョエエと判断し購入・・・
他の銃触りもしませんでした(笑)
エアコキで修業とかは脳ミソが勝手にDelateしてくれました

購入後は邪道(=今のアタシの中で)な道を突き進みました・・・
精度はその当時の電動ガンの中ではグンを抜いてるし、
初速も約94m/秒とスグレモノなのに

ハイサイクルハイサイクルハイサイクル!!!!

モーターを変えギアを変え、あらゆる箇所をイヂリチャンチャコ(古)
今思えば、何処を目指したんでしょうねぇ・・・

「走るスナイパー」とか
「筋トレ三十路アタッカー」とか
「アラブ顔の米兵おやじ」と仲間内で呼ばれてました(T_T)

のちに走れるヤツを購入しましたので今はフツー?です(笑)
SOCOMもキッチリとスナイパー出来るように精度を少し上げ、
ハイサイクルなカスタムも排除してしっくりきてます。

だって・・・重くて次の日の仕事にかなりの支障が出ますから・・・

と今現在はこんな感じでサバゲな日々を楽しんでおります。
みなさん、如何がお過ごしでしょうか?

  

Posted by ボーノ at 16:08Comments(5)

2008年10月17日

東京マルイ「SOPMOD M4」!!

マルイさんから「SOPMOD M4」(ブローバック機能搭載)が12月中旬に発売とのことらしい。出るとは予想していたが、カッチョええicon06


さて、そのM4なのだが、マガジンはAK74系と同じく、従来品との互換性はナッシングぅ~face09



んでもって、バッテリーがナンとッ・・・「コードレスface08」だすよ「コードレス」
これには参ったが、かっちょエエface05


でもねicon23金属パーツも多く、剛性もシッカリしてるンぢゃないのかな?


まぁicon23なんであれ、期待は大ですicon22




  
タグ :マルイM4

Posted by ボーノ at 14:40Comments(7)

2008年10月15日

今日から・・・

ブログ始めましたicon23
サバゲはじめて2年と少し・・・まだまだなおやぢゲーマーですが、頑張っていきますね。
  
Posted by ボーノ at 20:44Comments(2)