スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月14日

私的サバゲ論 vol.2(AEG編)

ほんまはね、
熱が冷めやらぬその日のうちにupしたかったンやが
写真の提供や加工がなかなか出来ずに本日upぢゃ(笑)

先週の定例会後に忘年会の予定をしていたんですが
生憎、世間のみなさま考えるコト一緒で予約が取れず
とりあえずヲッさんsのみで地元でイチバン美味い
焼肉屋へ行ったのはナイショです(笑)



ドツいたろかっicon06てくらい美味かった(笑)

ということで忘年会メインで(笑)
今年度最終の定例会をこの日曜に臨時に催しました♪

参加した面子はほぼいつもの常連軍団(笑)
そぅいえば、かかしのちゃん繋がりで
11月に隠密に参加してくれた高○ボ○バ○ズのお兄さんが
「このフィールドって
驚くくらい米軍少ないですよねface08

とおっしゃってました・・・

だって・・・
ヘムタィしかいないんだもの(笑)


まぁ、そんな面子の集まりですココは♪

さて今回のアタシのテーマは
「あのヤローに前回のリベンジを」です(笑)



前回は後半2戦で巧みにゲームのイニシアチブを握られ
狩り殺されましたが(T_T)今回はそぅはイカンガーっicon21

ケツから2戦目でそのチャンスはやってきますた♪

Beta Project AKを操る元ポンプアクションバナナwを
暫らく相手にしていたのですがその他の場所から放たれたBB弾で
味方が散っていきます・・・

「ヤロー・・・サイレンサーつけちょるな・・・」
音が聞こえないのでヤられた味方の位置から
「ヤロー」の位置をだいたい認識して・・・

ミッケタicon06

まだ気付いてない・・・
イヒヒッ♪勝った♪♪♪
視界は向こうからはブッシュが邪魔やが
コッチからはクリア(きれぃぢゃ~~~w)♪
TA31パチモノを覗き込みロックオンicon14

・・・?

・・・?

・・・?

TA31のレチクルの中心ちょい上に
1本の枝が・・・

この距離だとこの枝の位置が
ヤローまでのちょうどの距離なのですicon11

スコープ越しに左手を伸ばすも
空を切る左手・・・
左目を開け枝の位置を確認すると
1mも前にあるぢゃねぇ~かっ(ーー゛)

迷うアタクシ・・・
この位置は譲れねぇ・・・
ちくしょー動けねぇ・・・

・・・
・・・
・・・ちくしょうイッとけ(-_-;)

5発ほどセミで撃ちこみました・・・
5発とも見事に水平で一直線で同じ弾道を描き・・・

ヤローの30~50cm手前の地球にw

さすがオレ♪
イレギュラー弾なし♪
感心してる場合いぢゃない(+o+)

逃げねばねば!!!!!
ココぢゃやられちまう!!!!!!!!!!!

撤退後、作戦を考えているところに
五十路リーゼントの海兵隊M氏から
「ボーちゃん、
 ワシが撒き散らすけぇ前に出て
 殺っちゃらんかぃ♪」
とフルフェイスのアイコンタクトw

ボルト使ってる時から
ええ援護してくれるんですこの人♪

そしてさっきより少し後ろの50cmほど
小高い位置に陣取り「ヤロー」を・・・

緑のニット帽ロックオン!!!!!


もぅ邪魔する枝は無ぇw
距離にして35m足らず・・・
セミで3発・・・

避けたw
音に反応して左に首逸らしやがった・・・

もぅ一回か二回やな・・・
そろそろ出るかね・・・

また3発・・・

出た・・・
コッチ向いて頭出しやがった(-_-メ)

避けたw
さっきよりラグタイム少ないのに
また左に避けやがった(-_-;)

避けるタイミングはわかった♪
正面3発顔一個分左に3発で仕留めちゃる・・・

まだ出てこんか・・・
そろそろ反撃の時ぢゃろが・・・

出た♪
SR16をコッチ向けて出やがったw

正面タタンッ♪
左タタタンッ♪♪♪

・・・?
・・・?
・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

何で下に避けるんねんッ!!!!!
その場所でソレあり得んやろッ!!!!!


と静かにビックリしていたら
「ヤロー」はスクッとその場で立ち上がり

「すんませぇ~ん弾切れっスw」

・・・しばいたろかw

どうやら空マガジンをチェストリグに挿してあったらしく
それにビックリしてしたの図のように下向いたらしいですw




アイアムすげぇ消化不良・・・

で、次の最終ゲームで
のっぽへいへとイモりながら
敵の位置を確認していると
右25m先に銃口をアタシらの90度左上に向けているロン毛・・・

イタダキ♪
セミ1発・・・

「イってェェェェェェ~~~~~ッ(;O;)」
コメカミをえぐられ絶叫w
のっぽへいへから「ナイスショッ♪」と賛辞を受けるも
違和感を感じ仕留めたコを見てみると・・・

味方のポニ男ぢゃんw





あいやスマネぇ・・・
だって銃口とアタマ向けてる方角が
もろ敵の姿勢やったんやモンw

「ボーさん脳みそぶちまけた思いました・・・」
とおっしゃってました・・・
ゴメンね(T_T)


そんなこんなで
今年の楽しいヘムタィ達の宴は終わりました♪




今年も楽しかったぞバカヤロー♪





ではでは♪
また来年よろしゅうネ(^^♪
  
タグ :サバゲM4sr16

Posted by ボーノ at 01:23Comments(6)サバゲ