スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月20日

私的狙撃論 2nd vol.14


最近、なかなかサバゲできてない四十路です( ̄ー ̄)


ムーチョムーチョゲテムーチョ(`_´)ゞ


...上の呪文に意味はありません、気になっても調べないで下さい。


ヒトラーの時代の狙撃兵教範てのがあったのでココで挙げてみます。参考になるとは思いますが参考にならないとアタシにお怒りのメール等はいりません(笑)

・死を恐れずに戦え

・よく狙い、撃つべきかの判断をよく検討して撃て。信念を持った銃弾は絶対に命中する。

・最大の好敵手は敵のスナイパーである。敵のスナイパーを倒せ。

・1つの場所から発射するのは1発だけ。さもなければ発見され、こちらが狙撃される。

・道具を大切に扱え。道具の寿命とスナイパーの寿命は同じである。

・長距離射撃を訓練せよ。

・カモフラージュおよび地形判定の達人となれ。

・戦場にいるいないにかかわらず射撃訓練を怠るな。

・ライフルは常に身近に置いておく。

・スナイパーが生き残るためには「10」のカモフラージュと「1」の射撃である。

「The 21st-CENTURY SNIPER」
B.Webb & G.Doherty joint works
translated by J.Tomokiyo
より勝手に抜粋w

すんません勝手に使いました(`_´)ゞ アタシは2番目と10番目がスゴく戦争さ中であると感じ自軍の兵を大事に扱うという風にも感じさせられました。

あたりまえと思う方もいますし、参考になる方もいるでしょう。
でも書き記し残すという行為も大事なのですよ。思い出すために、噛みしめるために。

アタシは9番目はしています・・・変態ですからw


ではでは♪  

Posted by ボーノ at 22:57Comments(4)ヒトリゴトゴト