スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月30日

元気なオッさんたち

TOP画像は今回の本文と全く関係ないwww

昨日はショットショーじゃぽん
今日は臨時の定例会
やっぱ楽しいのよねぇ♪

最近良く来てくれる方々からお昼ごはんに豚汁振る舞っていただきやしたψ(`∇´)ψ
具沢山でバリうまでございましたψ(`∇´)ψありがとうございます♪

そして食後のコーヒー♪
もうちょっとスマートに作れる方法を見つけねば...

そして食後の試射タイム
新旧M40そしてベトナム装備なヒゲとMARSOCなやたらと背中がデカいハゲ(笑)タナカのM40A1なんですけどイイですねぇ♪ そのままでもジューブンにゲームできますが打撃音とHOPまわりをチューンしたらもっともっと良くなりますねコレ。欲しいかも...前はガマンするつもりだったンですが木ストのボルトアクションが一丁あってもイイかなと(笑)てか弄りたくなっちゃったのはヒミツ(T_T)

そして試射後にほとばしるガマン汁をガマンしきれなかったアホな祭バカ2人
もう中学生以下です(T_T)

オッさんたちは元気である♪
若者よ、もっともっとアホになれψ(`∇´)ψ


ではでは♪
  

Posted by ボーノ at 21:40Comments(2)ヒトリゴトゴト