スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月08日

Let's Dance ♪♪♪

GWみなさま如何お過ごしされましたか?
アタシは4月はマイチーム進行担当のゲームが雨に流されコンチクショー・・・
その鬱憤溜まってかGW前の4/19と4/26から5/3、5/6と二週に一度ゲームをする自分としてはかなりのハイペースで鯖ゲをしてまいりましたw

その準備というわけでもないンですが細々としたモノを買ったりなんかもするわけで...

先ずは「至高のパチモノ」w
NF-LOOK BATT CAP(NIGHTFORCEに見えちゃうンだぜキャップw)


コレ、サイコーにシャレてます♪(´ε` )
沢庵スコープが少し見えずらくて新しいスコープを探そうとしてたんですが、このキャップをつけてシマリが出たのでもう少し遊んでみることにしました。気に入ると不思議なモンで見えやすくなった気がしたりwww

お次は...今さらながら3カラーの放出品BDUですかね♪ トイソルのパニッシャー入りPACAをひ◯っさんから頂いてから...てか、それ以前からなんですがMARSOC一辺倒てのもなぁ...珍しく流行りに乗ってみたンですが、其処は天邪鬼な性分なんでちょいと逸れてみようかとwww

テッポーは相も変わらずM40A3とSCAR-Hがお気に入りなんで買い足したりする必要性もなく、かといってカスタムアップしようかというわけでもなく...
「何か」が降りて来たらやってみようと思うンですが「アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい」になるととんでもなく悪い方向へ行っちゃうので不満点というよりもじっくりと腰を据えて見つめて行く感じですね...とか言いながら先日フィールドであるコが非常に調子の悪いVSRを悲しい目で見ていたンで可哀想になり、ちょいとその場でバラして手を加えたンですが、その時に良いもの見つけちゃったンで試してみます♪ 上手く行ったらというか気が向いたらブログにあげる可能性0.5パーセントあたりですwww

さて、前振り長いンですが今回の本題です♪
仕事の都合や家庭の事情でなかなか全員集合が難しいマイチームなんですが信太郎の発信で「GWに全員揃ってゲームに行こう♪」ということになりCQB GHOSTへ♪(´ε` )

ドレスコードは「カミース着用」のみ♪

ということでアタクシ久々にカミースを着ることとなり、昨年冬のショットショーで購入したCIAカミースを引っ張り出し、ダイロンプレミアムダイでベルベットな黒に染色♪






やっと日の目を見るコトにww

GHOSTでのマイテーマは「惡いヤツ」
カミースに3カラーのパンツとイスラムワッチキャップの上からカミースと一緒に染色したターバン、EAGLEのマルパーにSCAR-Hのマガジンが入ると現場で気付きw、MBAVからPRC148とブレードアンテナを取り払い移植してシュマーグを巻いて


はい♪出来上がりwww(後ろには「24」のハッサン大統領がw)

この日はみんな楽しめました♪
信太郎もカミースを染色していてゴールドAKとお気に入りの珍しくリコイルのない56式w
pirosiちゃんはトン平ノベスケに紅いシュマーグの月光仮面♪
ユーは次世代M4に若さ溢れるダッシュと回復力ww...ウラヤマシィ(꒦ິ⌑꒦ີ)
Mr.キマータは初カミースなのでLINEでシュマーグの巻き方やなんやかやをご教授されたらしいww
そしてマイチーム+2名は
ハッサン大統領装備のオーカワ氏w 元々はメッセンジャーでのやりとりで冗談で「マケイン上院議員装備でよろしくw」と言ったのですがそれが奇跡のどハマりでハッサン大統領ww 本人途轍もなくお気に入りです♪
ボクのストーカーなハコちゃんはトレポンとマルイM870タクテコー&LED装備ww













ひとり忘れてたw
センペーモーリーというマイチームの見習い四十路兵の装備は...











三千円のショーブパンツ・・・
死んでしまぇコノヤドーーーッ‼︎‼︎‼︎w

カレの成長が楽しみです...
年そんなに変わらんけど楽しみです(笑)

ではでは♪








  

Posted by ボーノ at 23:46Comments(4)サバゲヒトリゴトゴト