スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月04日

東京マルイ M40A5 追加その1

みなさまたいした内容でもないのに、前回の記事の閲覧誠にありがとうございました。本人もビックリのPV1,200超でした(笑)それだけM40A5の人気があり、カスタムレシピを模索している人が多いのでしょうね♪ アタシのブログの人気度では決してありません(笑)

さて、そんなM40A5のカスタムは一応完了したのですが一度試してみたいパーツがありましたので購入してみました。

MAPLE LEAF CRAZY JET BARREL

ちょっと試してみたかったンです(笑)
詳しくは話しませんが「インナーバレルはシリンダーとニコイチなパーツ」です。これはエアガンの内部チューンをきっちり理論がわかってできる人にはわかるコトです。

このバレルは「その他」の部分でとても魅力的でしたので試してみます。インナーバレルなんて買うの初めて❤️(笑)

さて、インナーバレルつながりでひとつお話を。

マルイのM40A5に社外パッキンをつけるだけなら問題はないのですが長掛けHOPにする際にHOPパッキンの押さえのパーツありますよね?長掛けの際に押さえの「ツノ」の有無で効果は変わりますよね?そのツノを取っ払った時にひとつ問題点があります。

HOPアームのツノを切る場合は前側1.5mmくらいがインナーバレルの切り欠きに当たってアームが落ちないので要注意なのです。切り欠き延長するかプラ板等を貼った場合はプラ板を短縮するかで怪傑ズバット参上でございます( ̄^ ̄)ゞ

それとパッキンつける側の切り欠きがかなり鋭利なのでパッキンを押さえるコトによりパッキンが切れる場合があります。アタシは切れました(꒦ິ⌑꒦ີ)

参考になればありがたいです。

あと消音で悩んでる方は信太郎がピストン作ってますンでヤローの機嫌のいい時に依頼してみて下さい(笑)機嫌が悪いと作りませんので(笑)アタシにヤロー機嫌を収めて欲しい際は仲介費用として5,000万ペソ掛かります( ̄^ ̄)ゞ

ではでは♪  

Posted by ボーノ at 23:15Comments(1)ヒトリゴトゴト