< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
連絡ちょ♪
タグクラウド
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月27日

便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪

カッコいいでしょーー❤️←自己満で悪いか?(笑)
マズルクラウンを作ってもらい、そのマズルクラウンはマズルクラウンというだけでなくボルトアクションとしては必須な要素がふたつ持ち備えてます。内容は...

言わん(笑)

スナイパーベールに包まれてしまっているシェリフM700&実ポルドピロシカスタムによって生まれ変わったコイツもイカしてますやっぱ実ストはグッときますね( ̄∇ ̄)某国内大手のボルトアクションにはここら辺が欠けてます(꒦ິ⌑꒦ີ)いくら同じ「カタチ」でも「質感」が重要であるコトをとても考えさせられます。

さて、梅雨となり雨も増えてきましたが暑くなってきますのでニューアイテム投入します。
アウトドアなウォータージャグとクーラーボックス。オシャレなキャンパーが持ってそうですがボクはイカツいサバゲーマーですw

さぁ今夏は半パンでスナイパーすっかねぇ〜...

蛭(ひる)にヤラレテマウワイ...(꒦ິ⌑꒦ີ)


ではでは♪  

Posted by ボーノ at 22:30Comments(0)サバゲM24 SWS

2017年06月17日

マズルクラウンの巻

新しくマズルクラウンを信太郎にこっさえさせました(笑)上の画像が完成形ではないのですが写真を撮り忘れ、そして今しがたM24SWSのオーバーホールと調整を終わらせましたので載せません(_*_)

アップルのM24SWSはエアガンとしてのルックスはグッドルッキングなのですがチョロチョロ残念なトコロがあります。

シリンダーヘッドのネジ部の浅さ。
ピストンの材質。
シリンダー内でのスプリング鳴り。
ホップ機構の古さ。
インナーバレルの固定が甘い。
マガジンからの給弾が弱い。

そして...

マズルクラウンの材質がプラ‼️

ココが今回というかずっと放ったらかしな部分でしたが、やっとこさ重い腰を上げてみました←と言うても毎度思いついては人に作ってもらってるンですけどね(笑)

次回は「フロントサイトベースの巻」です。頼んだぞ信太郎(笑)←本人にはまだ言うてません( ̄∇ ̄)


ではでは♪
  

Posted by ボーノ at 15:14Comments(4)M24 SWS

2017年06月06日

KANDAHAR MADE Plate Carrier

この前の日曜のゲームでボクのファンという稀有な方(笑)にプレキャリをいただいちゃいましたありがとうございますm(__)m

いただいたのはBLACK OPS COAP製「KANDAHAR PLATE CARRIER」です。

どういうモノかわからなかったので、ひ○っさんに聞いてみたりググってみたりすると、「初期アフの頃からODAはアフガンローカルメイドなプレキャリやチェストを使っていて多分、現地で官給品に満足しなかったヤロー達が作らせた」というモノみたいです。

なかなかオモシロイモノではないか❤️

というコトで拾い画像オンパレード(笑)

米軍だけぢゃなくSAS?などの英軍も使ってるンですね。ボクは装備マニアではないので詳しいコトはわかり兼ねますが、BALCSやELCS装備に飽きてDOAVが高い‼️という初期アフな陸特や英軍好きな人達の寄り道にどうですか?(笑)

でもボクはスナイパーなんですけどね(笑)

ではでは♪  

Posted by ボーノ at 03:07Comments(2)ヒトリゴトゴト