2010年12月31日

2010 LAST GAME


寒ッ(+o+)
大晦日らしい寒さが心地よいね今日は♪

思い起こせば2010年度は・・・
ま~~ったく電ガン買うてない(笑)
ホンマやったら年末にコイツが手元にあり
今頃シコシコいぢったり撃ってみたりしてるはずやったのに
予想してた通り予約先から発売延期のメールが(笑)

2010 LAST GAME


コイツの発売前に予習として
ネットで動画を見漁り2chであらゆる妄想や中傷を見て
アホらしなってた頃先月号のSAT magagineやARMSの
レビューを見ててふとほくそ笑んだ記事が♪

「トリガーに連動したシアによって
 ピストンを解除して発射。
 続いてモーターでピストンをコックしながら
 ボルトを後退させて排莢。
 ボルトのみが前進し次弾を装填……」


こいつはオモロいやん♪
記事に書かれてる通り初速が安定し
命中精度が高いのは想像できる。

icon23
飛距離はどうなの?という疑問がフツフツと(笑)

排莢式で遊ぶのは少しの間であろうアタシは
カートレス仕様にした時の安定性を求めます♪
後発でカートレス仕様がでるとの噂はあえて無視(T_T)

どうせイヂるし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でこの1年はM24のみでサバゲを渡り歩き
スコープなしでは生きてイケなくなったアタシは
来年はどこへ行くのであろう・・・・

来年度もよろしく四万十川♪

2010 LAST GAME





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
天体観測にどうですか?
便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
Let's Dance ♪♪♪
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪ (2017-06-27 22:30)
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 Let's Dance ♪♪♪ (2015-05-08 23:46)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~ (2014-07-06 23:30)
Posted by ボーノ at 22:45│Comments(1)サバゲ
この記事へのコメント
こんばんは。

こちらでもお会いしましたね。


TOPのM4はたのしそうですね。


手に入れたら、インプレお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。
Posted by テル at 2010年12月31日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。