2011年08月14日

Trijicon ACOG TA31 ECOS 4x32 れぷりかんと

アタシが電動に浮気しつつある
お盆休みな世の中のみなさん如何お過ごしでせうか?

今回はアタシの人生初M4というコトで
オーソドックス且つスタイリッシュでほのかに武骨さw
感じさせる仕様にするためのドレスアップPARTSを
こちらから一方通行に紹介しますw

ミリタリーな仕様ににするか
法執行機関な仕様にするか
はたまた民間な仕様にするか・・・

悩みました・・・

生まれて元来、
何かに属するのはキライな性質を持つややこしい中年なんで
(おもいっきりサラリーマンしてますがw)
サバゲに於いてもゲリラというか
椿三十郎的なスタイルで
雇われ戦士みたいな装備を目指したがため
なんだかヤヤこしい立ち位置に立って数年・・・

まわりのイメージというモノが定着してしまい
「ボー乃さんはAK持ったゲリラ}
「ボー乃さんはボルトしかもたない」
という中(ワタシも上記のコトを宣言してましたのでw)
「M4が似合わない」
などと周りに言われる中で突如のM4購入・・・

何処へ行こうか?

そんな思いの中GUN誌2010年8月号の
M4/AR系大特集増大号
に出会いました♪

その中の記事での
LE6920&LE6940のphotoが
ボクのM4のスタイルを決めましたw

オーソドックスで行こう♪

長年定着してるモノに少しだけスタイリッシュを取り入れ
イカツいボクに着こなせるように武骨な仕様というコトで
以下のモノの紹介をします。

「本題はまだか?」
と、ここまで付き合ってくれた人ありがとうごぢゃいますw

では・・・

Trijicon ACOG TA31 ECOS 4x32レプリカントw

Trijicon ACOG TA31 ECOS 4x32 れぷりかんと


TA91 Kill Flashを付けたスタイルが妙にカッチョ良かったのでコレも購入♪
リアルな刻印なのはDOC DOT付き・・・
コレが付いてないのはTA31の両サイドの刻印が
シルクプリントなんで割高でしたがソコはコダワリですな♪

しかしコレがヨカッタ♪

Trijicon ACOG TA31 ECOS 4x32 れぷりかんと


ゲームでの使用を考えるとこの組み合わせは
視力が悪く老眼寸前なボクにはサイコーですた♪

そしてイチバン萌えたのは
レチクル調整のカバーにワイヤー付きicon06

こりゃもぅヤラれました♪
ワイヤーは付いてないと思い(今までのパチACOGは付いてなかったはず)
装着するためにホームセンターで物色してたんですが
ココまで再現してるとは・・・

レンズもサバゲで使うなら全く申し分ねェし・・・

すげぇな最近のリアルなバッタもんのオモチャはw

コレは買いです♪


そして次に紹介するのは・・・

と思ったけどもぅ、
お目メがタカハシカツノリなんで今日はこの辺でw



次回は
MAGPUL PTS Emag(2011ver.)
を紹介します♪

ではでは♪
Trijicon ACOG TA31 ECOS 4x32 れぷりかんと



Posted by ボーノ at 02:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。