2011年11月13日

私的狙撃論 vol.4

さて、続きなんですが・・・

本日試射して参りました♪
天気も良く風もない♪
こんな日はなかなか無いというくらいの日和でした♪

はじめに言っておきます・・・

ダメでした(;O;)

満を持して臨んだんですが・・・
こんなコトはしょっちゅうです(笑)

昨日の夜にサバゲ仲間である
K氏宅のアジトに集合し
ある程度考えていたセッティングを施し試射・・・
Non-Hopで初速79.89m/s・・・
何かがおかしい・・・
何かが・・・

でも明るい時に試射してみないと分かりませんicon23
弾筋が良く飛距離も出てるなら
スプリングテンションが低いのだろう・・・

こんな軽いキモチでいました(笑)

しかし、まったくもってダメでした(;O;)
適正HOPにすると初速は73~74m/sまで落ち込み
飛距離は50m届きません(;O;)

泣きたくなりましたホンマに・・・
自分が構想し思い描いていたセッティングが
こうも無残に砕け散るのはタマリマセン(+o+)

ていうか要は
今までサイコーだったセッティングを
シリンダーがバカになったので
電動に半年浮気して
シリンダーが直ったのを良しとし
M24の良い部分であった
HOPと押さえの形状を
欲張ってしまったのです(笑)


そんなコトしちゃいけませんicon23

帰宅後バラしてみて
シリンダーがブッ壊れてない時の
セッティングに戻したのですが
イチバン良い時期のM24
に戻った感触があります♪←強がり?またまたぁ~(笑)こいつアホやろ?

今はどんなヒボーチューショーでも受けといたるわいッ←ホンマに負けず嫌い(笑)

すべては話さんが・・・
要はチャンバーぢゃいッ(笑)
みんな知ってるよね?(笑)

では次回Vol.5へ続けます♪


私的狙撃論 vol.4




タグ :M2450m狙撃

同じカテゴリー(50m狙撃)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
天体観測にどうですか?
私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容)
Do so, what was so‼︎
私的狙撃論 “ 通す、そして貫ぬく ”
私的狙撃論 3rd ナガシマ...
同じカテゴリー(50m狙撃)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容) (2016-11-13 23:40)
 Do so, what was so‼︎ (2016-11-07 22:17)
 私的狙撃論 “ 通す、そして貫ぬく ” (2015-03-19 23:59)
 私的狙撃論 3rd ナガシマ... (2014-09-25 23:46)
Posted by ボーノ at 23:01│Comments(1)50m狙撃
この記事へのコメント
こんばんは、あなたのpirosiです♪

ビボーチュウネンジョシならいくらでもお願いしたいです(●´ω`●)

元に戻って良かったです♪

ワタシはノーマルのまま売り飛ばそうと思ってたVSRに手をつけちゃいました(笑)
ほんの調整のつもりだったんですがねぇ…

それではまた…
Posted by pirosi at 2011年11月14日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。