2011年12月16日

私的物欲論 MAX

私的物欲論 MAX


どうやらアタシを再度スナイポーに戻してくれるらしいです・・・

最近のこの会社のボルトアクションの弾道は
特筆すべきものがあった・・・

だが、アタシの食指を動かすのは・・・

“ルックスw”

中身はどうにでもしちゃる♪
エアコキのチューンだけは自信あるんでw

私的物欲論 MAX


待ってたんだよオマイをicon06

ではでは♪♪♪


タグ :ktw sprbolt

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
Recoil Unit in VFC M4 Vol.1
私的改造論 vol.2
Tune & Custom
同じカテゴリー(GUN)の記事
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~ (2014-07-06 23:30)
 Recoil Unit in VFC M4 Vol.1 (2012-06-18 23:43)
 私的改造論 vol.2 (2011-12-09 23:56)
 Tune & Custom (2011-09-03 17:09)
Posted by ボーノ at 00:16│Comments(4)GUN
この記事へのコメント
M40A3でつか!!
Posted by パンダNeoパンダNeo at 2011年12月16日 11:42
否、そぢゃねぇんだわコレ♪

「FN SPR」てのが
モデルらしいンやけど
何がどうなんかは良くわからん(笑)

まぁ調べるけどな♪

ちなみに上の写真のは
M40A5なんだとさ♪(´ε` )

オレが持つにゃ
ちとタクテコーかな(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2011年12月16日 18:14
はじめまして(笑)ミニミ持ってて気分はミドルレンジスナイポーのオサンです。

あたしトリガーひく瞬間はいつもドキドキです。

ボ〜乃さんみたいに、手●キライフルとセミの使い分けできない不器用な性なんで…反撃されたらどうしよう(-.-;)弾足りるかしらといつも心配ばかりしてます。



ブログ最初から拝見しましたが、いやはや、わたしとおんなじ靴履いてるんですね(驚)

遠方ですが、お墓参りの時は是非とも寄ってってください♪
Posted by ゆき at 2011年12月18日 23:10
ゆきさん♪
コメント今、気づいたッスw

アタシも手○キの癖は
なかなか抜けませんのよ...
まとめてセミで撃てるのに
一人づつ丁寧にオトそうとして
残った敵に流速の音で気付かれて
反撃くらっちまうコトもありますw

あと話してる時も
「こうやってM4でセミでタタンッて」
とか言いながら右手はしっかりコッキングしてたりw



年ですな(T . T)
Posted by ボーノボーノ at 2011年12月26日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。