2011年12月25日

私的亡備録 2011


よぅやっと
ホンマに寒くなってきましたね。

アタクシこの時期が
1年のうちでイチバン好きなんです♪

息をするとダイレクトに空気が
カラダに入ってきてカラダの隅々を
キレイにしてくれる感じがしちゃうんです♪

空気が透き通っているせいか
老人みたいな言い回しですが
モノがよく見えて声が聞きやすいしw

さて、そんなアタシの
「私的亡備録 2011」なんですが何と言いますか・・・

今年はコレ買った、来年はコレ買うぞ
というただのメモ書きですw

最後まで付き合う必要は
まぁ~~~ッたくないのでスルーしちゃって下さいicon23


VFC M4 RIS
私的亡備録 2011

コレはボルトアクションの息抜き的な位置づけで買ったんですが
自分凝り性なモンでスチールパーツや
実物いくつか付けて外観を素敵にしちゃったのと
やはり銃のポテンシャル求めちゃうんであれやこれや買ったり
煮詰めたりしちゃって意外とゼニ掛けちゃいましたw


Trijicon TA31RCO-M4CP USMC(もちろんパチw)
私的亡備録 2011

おもいきりスタンダードな現用M4作りたいのと
スコープないと何も見えないのでw
Docの脱兎が載っかってるんですが
ただいま絶賛ハンダ配線キレ中w


VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG / CB
私的亡備録 2011

ホンマ迷ったんですよ・・・
EagleのマルチやLBTの1961やらとエロエロ考えたんですが
スタイルにゃ凝りますがコスプレゲーマーでもないんで
何かと安心のmade in じゃぽんぽこりんにしました♪
何気にオサレやし関西のメーカーですしねw


DANNER COMBAT HIKER
私的亡備録 2011

コレは一目惚れですicon06
スタイリッシュで実用的、履き心地は二重マル♪
ゲーム用に買ったんですが絶賛普段履きですw
暫らくゲームはBATESのDELTAで継続中ですな・・・


Gregory Spear Tactical Cargo Duffle 60l Multicam
私的亡備録 2011

昔から欲しかったんですが
キッカケがなくて4年ほど保留してましたが
年明け早々関東にゲームをしに行くので買っちゃいましたw
人生初マルチカモですが装備品にはマルチカモを取り入れる気は
まぁ~~ったくございませんicon21
キライぢゃないんですが少しロートルな雰囲気の装備が好みなんでw


後はバズリクソンズのODのワッチキャップやMagpul PTSのE-MAGとかの
小物類がホロホロて感じですかね・・・

こうやって書き記してみるとMade in USA好きなんですかね♪
だって良いモノは良いのであ~る(松下奈緒風w)

でも上記のモノをゲリラチックに着こなすのは
ムズカシイんだぞ♪


私的亡備録 2011

欲しいモノはまた気が向いたら書き記します♪
あれやこれやとイロイロありすぎてねw

ではでは♪










同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
Topは、無かった事なのね(- -;)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月27日 10:13
ホンマや(笑)
Posted by pirosi at 2011年12月27日 11:50
あ...

イチバン銭使ったヤツを
本気で忘れてたわ(笑)

だってもぅ手元に無いンやもん(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2011年12月27日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。