2012年06月08日

Own Works Ghillie Suits Vol.03



すべてを無にする



この間のサバゲが終わり思ったコトです。

気配を消すことを忘れ確実に獲れる距離を維持できず
自分の思いのままにギリーを作り懇切丁寧にアドバイスをいただいた方の言う事から軌道を外し
モッコリギリーにて動き難くバレ易いという失態をおかし・・・

Own Works Ghillie Suits Vol.03

はっきり言うてド下手くその極みですわ・・・

Own Works Ghillie Suits Vol.03

こんなモンでイイんでしょうねサバゲのギリースーツていうのは・・・

それからライフルをもう一丁新調しようかと思っています。
CAW M24 SWSがキライになったワケではありませんよ(笑)
比べてみたいんです。
世間一般でベースが良いライフルと言われてるものを自分の色に染めてみたくなったんです・・・

Own Works Ghillie Suits Vol.03

まぁ・・・
一から出直しますわ・・・

て気分でありあんす♪

Own Works Ghillie Suits Vol.03

ではでは♪


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
天体観測にどうですか?
便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
Let's Dance ♪♪♪
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪ (2017-06-27 22:30)
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 Let's Dance ♪♪♪ (2015-05-08 23:46)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~ (2014-07-06 23:30)
Posted by ボーノ at 00:11│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
ギリーを着ると隊チョーでも勘違いしちゃうんですね(゚Д゚;)

かく言うワタシもモッコリがバレて恥ずかしめに良く合います(●´ω`●)

nextライフル楽しみ~♪
Posted by pirosi at 2012年06月08日 00:54
pirosiちゃん♪

勘違いていうか作って気分が舞い上がってたんやろな(笑)
ンで、実際ゲームしてたら客観的にどう写ってるのか見れなくて結構アタマん中が「?」てなってたり(笑)

まぁ、何とかすらぁーな♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年06月08日 07:42
まずはそこからです。

( ^^) _旦~~

みんながぶつかる壁に「順調」にぶつかっています。

それに気付かない人は
ミュージカル「アニー」の犬みたいなまま
電動にスコープつけて「自称スナイパー」みたいな感じになりますから(笑)

あなたは絶対大丈夫。
Posted by 十兵衛軍曹    at 2012年06月08日 09:26
十兵衛さん♪

ありがとうございます(`_´)ゞ

アタシはアタマの中で絵を書いて納得するのが苦手で体感しないといけないという鈍臭い質なんです(笑)

最後の一行で勇気でましたよ♪
とりあえず仕切りなおします(`_´)ゞ
Posted by ボーノボーノ at 2012年06月08日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。