2012年07月21日

私的狙撃論 2nd vol.03




さて...

サバイバルゲームに於ける「狙撃の距離」てのは、どのくらいからなのでしょうね?たとえば60〜70m飛ぶボルトアクションを持っていたとします。果たしてその距離を撃ったとして相手は気付いてくれるでしょうか?

ほぼ気づきません(T T)

電動セミオートでなら何発か当てるコトができますから気付いてくれます。
少し射角を付けて撃てば当てれるでしょう♪

「狙撃」をする輩がそんなつまらん撃ち方しちゃいけませんw

ブッシュがあるなら、その隙間を狙い撃ちなさい。ソレができないHOPなら
その距離まで待ちなさい。もしくは近づきなさい。と言っても35m以内で撃つなんてのはやめてくれw

「当たりゃ良いンだ」なんて輩はサバイバルゲームで狙撃手やってる意味がないのです。

「考えて狙い考えて撃つ一撃」

ソレがサバイバルゲームでの「狙撃手のあり方」です。

コレはきっぱり言い切ります♪(´ε` )



ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
始めまして今晩 いつぞやゲームでゾンビマスクしてた者でする。私にワサビせんべいを食べさて悶絶してるのをみて笑ってるチョイワル紳士様はボーノ様ですよね。
あの時は遊んでくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。

私的狙撃論ステキです。ゲーム中のボーノ様 相手に当てれる距離まで近づいてぶっ放してた姿がまさにプレデターのようでした。かなりイカしてました。涼しくなったらまた行きますんでヨロシクです。
Posted by ゲスゴールドゲスゴールド at 2012年07月21日 22:38
ゲスゴールドさん♪

そぅです( ̄▽ ̄)
ワサビせんべいを見ず知らずの遠方からの客人達に何事もないような顔をして食べさせて楽しんでいたのはワタクシでこざいます♪

生まれもってのイタズラ好きなんでご容赦下さいませ♪(´ε` )

ゲストロン軍団&高知ボンバーズのみなさんなら「大丈夫♪」と勝手に判断してヤっちゃいました(笑)

ゲームでは、ちょいとダレた進行をしてしまったので少し申し訳なく思ってましたが今回コメントいただいてたので胸を撫で下ろしております。

涼しくなったら遊びに来て下さいね(`_´)ゞ

また「ネタ」を用意しておきますw

みなさんがとても心地良い方々でホンマに良かったです♪

何度でも遊びましょうね(`_´)ゞ
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月22日 02:49
こ、こめかみ‥(*ToT)(笑)。

夏休み明けが楽しみ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月22日 12:19
信太郎♪

シリンダー製作代といっしょに其のコト忘れてたわぃ(笑)


ありゃ何て言えばええのかのォ...






ちょいと悶絶シーン見たかったンやオレ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月22日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。