2012年08月01日

私的狙撃論 2nd vol.09



狙撃には「集中力」が必ず必要になります。
アナタは大雑把に「集中力」を使ってませんか?

狙撃に必要な集中力を養うには
「楽な状態を保つコト」がいちばん必要となります。

どういうコトやねん?

と思った人は真剣に考えてみて下さい。

また上から目線で語りやがってコノヤロ...どれだけデキル奴やねん...(−_−#)

と思っちゃいけません。

そぅ思った時点でアナタは
集中力を養うには乏しい想像力と考察力の持ち主です。















ほら、イラッ(−_−#)としたでしょ?(笑)


ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
北九州~姫路間を高速4時間で走り切れば集中力養えますよ
( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by アナキン at 2012年08月01日 10:10
アナキンちゃん‥

どんだけ飛ばしてるの(ーー;)(笑)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月01日 10:13
アナキン君♪

ソレは集中力ぢゃなくて性欲に近い何かです(笑)

そして事故りますよ...
イコール集中力ではありません( ; ; )

ご安全に( ̄^ ̄)ゞ


信♪

真鍮削ってくれ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月01日 12:37
え~ 走破距離が480kmなので120~130巡航でアベレージを下げないようにすれば約4時間で着きます(笑)

もちろん2時間に一回休暇取りますよ(≧Д≦)ゞ

耐久レースより気が楽です
Posted by アナキン at 2012年08月01日 15:15
熊の庭でフライフィッシング♡
Posted by haluhalu at 2012年08月01日 20:40
アナキンくん...



もぅ何も言いません(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月01日 21:13
ハルちゃん♪

その環境がウラヤマシすぎるψ(`∇´)ψ

チミの行動力と熱意にゃ敬礼もんだ♪





が...






サバゲん時は撃ってやる(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月01日 21:15
それは 「禅」の発想ですか?
Posted by 十兵衛軍曹  at 2012年08月01日 22:33
十兵衛さん♪

ただ思いのままに徒然と記してるだけなんですけど「禅」の発想に近いンですかね?

あまり高尚なコトはよく知らないのアタス( ̄▽ ̄)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月01日 22:43
I see♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月01日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。