2012年08月19日

私的 Russianization Plan vol.01


私的 Russianization Plan vol.01

「GORKA」を購入してから「木と鉄」に再び魅入られてます四十路でございます(笑)

さて、そんなアタシはお盆間に少しリフレッシュを図りにトーキョーへ少し遊びに行きました♪

私的 Russianization Plan vol.01

先ずはアタシと懇意にされてる関東在住の皆々様におわびいたします。
会いたかったンですが長く時間をとって話したいというのと年始以来のそちらでのサバイバルゲームも一緒にしたいという思いがあったのですがココロと時間にも少し余裕のある時にまたご一緒させて下さい(`_´)ゞ
次回はそれメインで行くようにします。

それでは「私的ロシア化計画」行きますw

私的 Russianization Plan vol.01

此処はアタシたちのアジトであります。この日は東京土産を渡すついでに此処に集まったのが左のRPGを持つご存じ信太郎、右のボーダーTシャツの御仁はアタシと信太郎を確実に確信犯的にこの道へどっぷりといざなったこの部屋の主であるグルメなロシアンSVD狙撃兵らっさん、そして真ん中に投げ出された脚の持ち主アタシです( ̄ー ̄)

私的 Russianization Plan vol.01

先ずはこのRPGをどうにかサバゲで「効果的」に使えるようにできんかとカスタムに関してカンペキにイッテしまった二人wとこの二人と比べると普通の人であるアタシwであーでも無いこーでも無いコーディネートはこぉでねぇとと変態四方山ハナシを繰り広げる三人...ただのペットボトルランチャーぢゃ面白くない、実際の弾頭の仕組みはどうだ、対人仕様か対物仕様の違いとか、スコープは要らんだ、何発弾頭作るねん、とか楽しいハナシをしちょりました♪

ここにいる三人は基本的に「西側」の装備にはまったく興味ありせんw アタシも信太郎もM4を持って装備もそれなりにありますが「持ってるだけ」ですw
アタシはM24は持っていますが自分の脳内設定は「何処の国や部隊にも属さないM24を米陸軍からかっぱらった捻くれた狙撃屋」ですw ですからアタシの中では「アリ」なんです(笑)

さて、そんな三人なんですがらっさんにゴリ押しwされて購入したGORKAの装備に悩んでおります。みなAK系を持ってはいますが折角装備を揃えるのであれば銃も新調しようではないかと口には出さないが目論んでおるようです。

私的 Russianization Plan vol.01

私的 Russianization Plan vol.01

私的 Russianization Plan vol.01

アタシは絶対にコレを購入するンですけどね♪ 今回の記事は「早くJAPAN仕様のPKM発売しやがれ( *`ω´) 」というオドシのために書きました(笑)

私的 Russianization Plan vol.01

此処にこんなのがあるんですけどね(笑)もちろん、ちゃんと弾出てサバゲで使えるシロモノですよ♪

信太郎はコレに感化されたかどうかはしらんがロシア製の「木と鉄」な狙撃銃を製作するようです♪(´ε` )


...



あ...



言うてもうた(笑)





ではでは♪

私的 Russianization Plan vol.01

暑いけど記事の流れ的にGORKA着てみたった(笑)

・・・着たかったから着たんぢゃ♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
あ~ぁ( ̄▽ ̄;)。

感慨はされとらんで♪

なにか皆と違う何かのヒントは、
いつも貰ってます( ̄∇ ̄*)ゞ。

今は時間が欲しい( ノД`)…
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月19日 22:04
信太郎...


「感慨」て何や?(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月20日 21:25
感化でした( ̄▽ ̄;)。

携帯の予測変換機能‥(。-∀-)。

最近、また誤字脱字のオンパレードッス♪ヽ(´▽`)/。

時間が欲しい( ノД`)…
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月20日 23:52
わはは(笑)

多少のきっかけにはなったろ♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月20日 23:55
らっさんには、

出逢った時からずぅ~っと、感化されてますぅ~( ̄▽ ̄;)。

てか、ボーさんにも、かなり感化されてますよ( ノД`)…
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月21日 00:06
わはは(笑)





脱ごうか?(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月21日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。