2012年09月29日

ザンネンすぎるΣ(゚д゚lll)


ザンネンすぎるΣ(゚д゚lll)

Remington M24E1(XM2010)




スマートでカッコ良ろしでしょ♪



実銃は!!!

カタチにしてくれて夢を1日だけ持たせてくれてありがとうARESさん(笑)

本日アーマガを立ち読みしていたら「ARES MSR.338」が掲載されていたので即購入し、その記事と写真を嬉々として見ているとその写真に違和感が・・・
というよりも「アラ探し」をしてたんですがザンネンなコトに「アラ一丁上がり」です(T_T)

その「アラ」とは・・・

ザンネンすぎるΣ(゚д゚lll)

わかりますか?
レシーバー前方に変なブロックがあります・・・

何のためのブロックかと申しますと、あくまでも私見での勝手な予想なんですが

「AW.338同様(=開発努力なく)マガジンを実銃と同じ位置に持ってきた為にチャンバまでの給弾ルートを設けなくてはならなくなり、このブロックがあると思われます。それがために実銃のようなスマートなレシーバーが縦に長くなりまるでM4のレシーバーのようなカタチになってしまったと思われます(T_T) もし実銃ライクに作るのであればVSRやAPSのようなマガジン位置にしなくてはなりません。そうするとタクテコーなレイルが台無しになるのは目に見えています(T_T)または新たな設計を試みなければなりません・・・そんなものは暫らく無理でしょう(T_T)」


カッコ悪いです・・・
カッコ悪すぎます・・・


ザンネンながらコイツは2代目にはできません・・・

ということでアタシは海援隊になります♪

暮れなずむぅ~♪街のぉ~♪ コラッ!!鉄矢なんばしよっとかっ!! 母ちゃん許してくれんねっ!!カトォーーーっ(`Δ´)! オレは腐ったミカンぢゃねぇッ(`Δ´)! Eキモチぃ~~~♪


あ・・・


海兵隊でしたm(_ _)m


ではでは♪





同じカテゴリー(M24 SWS)の記事画像
M24 with Modular Accessory Rail System
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
天体観測にどうですか?
便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪
マズルクラウンの巻
私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容)
同じカテゴリー(M24 SWS)の記事
 M24 with Modular Accessory Rail System (2019-01-08 01:49)
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪ (2017-06-27 22:30)
 マズルクラウンの巻 (2017-06-17 15:14)
 私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容) (2016-11-13 23:40)
Posted by ボーノ at 02:45│Comments(8)M24 SWS
この記事へのコメント
Eキモチ~♪

ってのは海綿体でつか?


しかし残念(;´Д`)


A5はカッコいい(●´ω`●)
Posted by pirosipirosi at 2012年09月29日 02:52
おっ♪
海綿体てのもありやったな(笑)

A5はなかなか良さげやぞ♪

いっしょに海綿体パンパンするぅ?(笑)











オエッ(T_T)
Posted by ボーノボーノ at 2012年09月29日 03:11
2人ともそちら側の・・・。







イヤ、ナンデモナイデス。
Posted by アナキン at 2012年09月29日 07:40
こりゃ丸いのL96ベースのレシーバーっぽいですね( ̄▽ ̄;)。

要加工でスマートに海綿体出来るかも(*´∇`*)イヤ、ムリムリ。

何処かSV98出さないかな~?
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月29日 07:58
ベイダーちゃん♪

ボーノ・デラックスとpirosiマングローブ的な(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年09月29日 10:09
信太郎♪

こりゃ,カタチはもろL96準拠なんやがARES AW.338が元々そうみたいなんよ・・・

でも、○イの特許使うわけには行かず、どちらかというとCAW M24 ver.3の方が近い感じがする。

でも、このブロックは取れたとしてもレシーバーの根元の形状も違うし細かく見ると・・・




SV98は木から起こしなさい(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年09月29日 10:15
沖田浩之の話題で盛り上がってる場所は、ここであってますか!?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年10月01日 01:14
十兵衛さん♪

涅槃で待つ...

あ...沖雅也やコレm(_ _)m

古代、波動砲の準備だ‼

あ...沖田十三やm(_ _)m



久しぶりやないですか♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年10月01日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。