2012年12月09日

私的「M4地獄?」論 vol.03


私的「M4地獄?」論 vol.03


OCT STRATEGIC製 米軍M4UIDプレートレプリカ
M4 CARBINE UID PLATE

よく色んなSHOPでQRシリアルコードステッカーて販売してますよね?
コレはそれらとは違い、金属製であります(^^)v
どうやら実物は金属製プレートでできているらしく、ソレをOCTさんが製品化したのであります♪

なんでこんなモンを買ったかって?
MK18 Mod.1の仕上げとして実はシールでも良かったのですが「愉快全快エアガン日記」さんのBLOGでコヤツの存在を知り「実物はこうなっているらしいぞ!!!!!だったら俺たちが造って米軍、M4マニア達の欲望を満たしてやろうぢゃまいかぁまいかぁ~!!!!!!」と、そのスバラシいエピソードを勝手に勝手な想像をして即購入w

私的「M4地獄?」論 vol.03

流行ってんのかなコレ?でもボクは昨日の「CR 花の慶次 漢」の23連荘のおかげで新しいPCとコレ買えましたからw

私的「M4地獄?」論 vol.03

そして本日のお昼時にコヤツをMK18に貼っつけたアタシはリコイルを再度見直すために小バネを試行錯誤したが・・・

ダメぢゃった・・・orz
といっても次世代なんぞ足元にも及ばないくらいの小気味良くキレのあるリコイルはあるンぢゃが・・・
もぅ一味欲すぃ・・・
やっぱメインスプリングの見直しがイチバンなんかのぉ・・・

私的「M4地獄?」論 vol.03

もぅちょいガンバルばい♪
あ・・・ボクって米軍M4マニアぢゃないですからねw

ヤバいなぁ・・・w

ではでは♪



同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事画像
私的「M4地獄?」論 vol.02
私的「M4地獄?」論 vol.01
無限リコイルユニット with VFC Mk18 Mod.1
同じカテゴリー(Mk18 Mod.1)の記事
 私的「M4地獄?」論 vol.02 (2012-12-05 20:33)
 私的「M4地獄?」論 vol.01 (2012-10-04 23:10)
 無限リコイルユニット with VFC Mk18 Mod.1 (2012-09-29 22:24)
Posted by ボーノ at 22:16│Comments(9)Mk18 Mod.1
この記事へのコメント
はじめまして。

ちなみに携帯で読み取ると何か出ますか?
Posted by 丸ごと at 2012年12月09日 22:36
はじめまして丸ごとさん♪

なんか出るんすかねぇ?
ちょいとやってみます♪

コメントありがとうございます♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年12月09日 22:38
読み取れませんでした((+_+))

実コードてのは何が読み取れるんですかね?
Posted by ボーノボーノ at 2012年12月09日 23:59
ボーノさんの行く末が読み取れるんぢゃないかな?
Posted by ひとっさ○ at 2012年12月10日 12:33
◯とッさん♪

そ、そ、そ、そんなコト...










ある(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年12月10日 15:19
マガジンキャッチのボタン部分は、色落とした方がいいと思いますよー

人生そのものかまウェザリングな人より
Posted by ひとっさ○ at 2012年12月10日 15:26
運転しながらで間違えた(笑)

人生そのものが
ね(笑)
Posted by ひとっさ○ at 2012年12月10日 15:27
らぢゃ( ̄^ ̄)ゞ
帰ったらソッコー落とします♪
ボタンもバーもですかね?

かまウェザリングてw
Posted by ボーノボーノ at 2012年12月10日 15:28
内モモにティンコ挟んでウェザリングせなあかんのかと思ったw
Posted by ボーノボーノ at 2012年12月10日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。