2013年10月04日

スナイパーの装備を考える つづいていたりしたw

どこの部隊なんですかねぇ...
携えてるのはM40A5とMk12ですかねぇ...山岳旅団ぽくてカッコいいンすけど海兵隊の何処かの部隊でしょうね。

米陸軍のスナイパースクールの練習風景でしょうか?M24にLEUPOLD M3載っけてます。奥の黒いのはNV?昼間だから違いますかね?または高倍率スコープなんでしょうか?※どうやらサーマルらしいです。

これは陸自と米海兵隊ですかね?演習の模様でしょね。スポッターが松田龍平に何気に似てます(笑)

これは陸の訓練風景ですかね?M24の塗装はこの画像からヒントいただきました♪

スナイパーの装備を考える つづいていたりしたwこの画像はよくお目にかかるレンジャーのコンペティション風景です。M24A2に上半身のみのギリーですね。サバゲでギリー纏うならこのくらいがいちばんベストぢゃないでしょうか?

スナイパーの装備を考える つづいていたりしたwM14とM4 SOPMOD、下に置いてあるのはこれまたサーマル載っけたM24ですね。陸でしょうね多分。しかし、ベストの上からギリー羽織ってるんすかねぇ?コブラフードみたいな感じにも見えるんですが分かりませんw

スナイパーの装備を考える つづいていたりしたwいいケツですねぇ. . .ぐぐぐぃッと揉みあげたくなるのはヲトコのサガか. . . それとも単なる欲求不満なのか知る由もござんせんw


この秋から冬にかけての装備を模索中なのですがハーフギリーにハーネス系取り込むのとオールギリードアップてのを考えてます。イモッてるのは性分ぢゃないんで動きやすく尚且つカッチョイイのをwサバゲーマーてよりコスプレ要素もチマチマ入れていこうかと♪


てか. . .


また、日曜日の降水確率が芳しくないです. . .
ええ加減、どぴゅっ!!!とイッパツ決めさせてくれぃッ(-"-)





ううぅ~





ぅううううう~





ぅぅぅうううううう~~~







ア、アツクナッテキタ. . .







ゥラゥラベッカンコぉ~~~~~ッ!!!!!!!!



スナイパーの装備を考える つづいていたりしたw

ウズウズしてタマランっ(--〆)




ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
「あんちょ」こと今野杏南に、目をつけましたか?
石原さとみに似てる事で有名な人ですね。

AVの由愛可奈にも似てるけど。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年10月04日 18:09
這いずりまわり、蜂の巣にされていけば、見えてきますって




…多分ね
Posted by Piraran at 2013年10月04日 19:10
十兵衛さん♪

石原さ◯み似のおっぱいちゃんがいるのは知ってたんですがドロ◯ッチのCMでヤラレちまった...

最近、若い頃よりヤワラカモッチャリプルプルポヨポヨがたまらなくてw

あのスリングてもしかしたらターナーとかなんすかね?もしかしたら...
Posted by ボーノボーノ at 2013年10月04日 19:12
ピラさん♪

意味が...





文章の内容の意味がわからん(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2013年10月04日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。