2013年12月12日

ねぇ・・・ハァハァしてるぅ?



もぉ・・・

こりゃ・・・

タマランw


傍で見てる人たちには小刻みに振動する壇蜜に頬ずりするヲッさんにしか見えんのやろなぁ・・・www



もっとハゲしくぅ~~~~icon06
ガッツンガッツンきてぇ~~~~icon06


アホか、わしゃw

てか、もちょいガツンとできそぅな♪


ではでは♪


iPhoneから送信



同じカテゴリー(壇蜜w)の記事画像
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
MK18 mod.1 Dan Mitsu Custom
私的改造論「壇蜜編」w
同じカテゴリー(壇蜜w)の記事
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 MK18 mod.1 Dan Mitsu Custom (2013-12-07 21:57)
 私的改造論「壇蜜編」w (2013-01-16 00:48)
Posted by ボーノ at 21:57│Comments(6)壇蜜w
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

壇蜜...


いや、リコイルユニットって結構揺れるんですね!
Posted by ヒカル at 2013年12月13日 02:58
こんばんは(・∀・)

壇蜜...


いや、リコイルユニットって結構揺れるんですね!
Posted by ヒカル at 2013年12月13日 02:58
ヒカルさん♪

リコイルユニットだけの時はもうちょっと弱い感じだったんですけどChimera組み込んだらソリッド感が増しました♪ セミが特に良くなりましたよψ(`∇´)ψ

でも壇蜜はもぅちょっとハゲしく揺らしたいです♡(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2013年12月13日 06:37
はじめまして。

うわぁ、この手がありましたね(・д・)
真似します(*´▽`*)

お気に入りに登録します
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月30日 08:18
テツロー改さん♪

アホアホな感じがいいでしょ(笑)
でも、あまりフィールドでは目立ちませんよT^T

あくまでも自己満足ですから(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2013年12月30日 21:28
こんばんは。

ワタシもついに模倣しました。
Juliaちゃんを
流速ハイサイで揺らしてます(≧∀≦)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月06日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。