2014年04月30日

Painted VFC M40A3




ローンサバイバーの影響ぢゃないんですw

OPERATION RED WINGSが世間に流れ、それ以前より装備好きな人達にはアタリマエな装備らしいのですが最近、MLCS装備を収集し始めてます。

決してローンサバイバーの影響ぢゃないんですw 調べまくり聞きまくりましたけどローンサバイバーの影響ぢゃないんですw

集めようと思ったキッカケはローンサバイバーや其れに付随する記事やブログですけど何か?

S.O.techのハイドレーションハーネスを購入したいと以前ブログで記しましたがタイミングを逃し、もはや見つけるコトができなくなり、其れに代わるモノは無いかと思っているとEAGLE H HARNESSが最近スナイパーに使われているみたいな記事を見つけたので...
H HARNESSてM60なんかのガナー装備ぢゃないの?と思ってましたが、どうやら色んな運用の仕方をされているようです。てか、MLCSキットとして支給されるのだから個人の運用の仕方も様々かと...

ギリーにボルトアクションてのに飽きたw
そして肩凝ったw

でも使うのはボルトアクションです♪

以前にも書いたかなぁ...山岳地帯偵察任務とでも言いましょうか...ひと括りにしちゃうとスカウトスナイパーて言葉になっちゃうのかな?そんなスタイルが好きなんですよね。

偵察任務なのだから其れに適したポーチの配列を考えてるんですけど、コレがなかなか品薄で(T_T) 年代揃えたり自分の思うトコロの設定考えると難しいもんですねぇw

ボクは米軍の何処の部隊がどんなコトやって、どんな任務してどんな装備品を携えてるというのを朧げな知識はありますがコト細かく知りません。



そして、VFC M40A3...




スコープを買ってから塗装しようと思ってたのですが...

刻印を入れてから塗装しようと考えてたんですが...

辛抱堪らず...てな感じですw

んん〜...
スコープはココロとフトコロの余裕がデキる時期に考えるとしよw

そうしなきゃ欲しいモノが多すぎてw
ジムコのボンネット塗ってタイヤも変えなきゃならんしw

ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
いい感じにヤレたボンネットじゃないですか(・∀・)

ほんとに塗っちゃうんですか?




でも、ひとヒネリするんですよねタンカラーとかw
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月30日 02:48
ヒカルさん♪

ご無沙汰しとりました( ̄^ ̄)ゞ
ジムコも缶スプレーでイっちまおうかとw
Posted by ボーノボーノ at 2014年04月30日 02:51
EAGLEのM4ポーチは次のサンニコに持って行きマッスル
Posted by ⚪️⚪️っ⚪️⚪️ at 2014年05月06日 14:09
ひ○○○ん♪

りょーかぃいたしやした( ̄^ ̄)ゞ
ロアレシーバーも次回のサンニコで渡しマッスル( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ボーノボーノ at 2014年05月06日 16:37
始めまして。自分もVFCのM40を買ったので、ブログを拝見させていただいております。
自分はsotechのハイドレーションハーネスをソーテックから直接、買いました。国内で買うよりかなり安かったです。かれこれ、3年ぐらい使ってます…
M40の方も、なかなか手強かったです。後はホップ、シリンダー辺りの問題ぐらいでしょうか。ブログを参考にさせてもらいますので、また、書き込みするかもしれませんが、よろしくお願いします。
Posted by ガッツ at 2014年05月25日 03:16
はじめましてガッツさん♪

s.o.tech イイですねぇぇ〜(T_T)
ボルトアクション仕様を前提としてのポーチなどの配置はどうされてるかお聞きしたいです。

VFC M40A3はブログに記したコト以外は、さして手を加えていません。ピストンを作ってもらったコト以外は機械工作無しでやれる範疇ですのでガンバッてみてください。

また何かありましたらコメント欄でもメールでもよろしいのでお知らせ下さいね。
Posted by ボーノボーノ at 2014年05月25日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。