2014年07月06日

「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~

関西地方は梅雨入りしてから約2週間。ようやっと梅雨らしい天候になってまいりました。さて、この度でウチらのフィールドは上半期の締めとなります。いつもなら9月の下半期開始時にネタ満載となるのですが今回は今日でした(笑)

先ず朝フィールドに着き、そそくさと準備をしているとらっさんが「決定版できたで♪」といきなり宣う(笑)「ん?誰のガレ明美ビッチ?」と思いらっさん一味のテーブルへ行くと外装の仕上がりがワンダホーなXM177e-1とe-2がある。e-1はMもっさんの愛人...もとい愛銃なのたがこのe-2は...と思っているとY田さんが「ええよぉ♪ このe-2♡」と愛人もとい愛銃を愛でる愛でるw 撃たせてもらうと...

好いッ‼︎‼︎‼︎

M4系統のカスタムリコイル搭載機でここまでソリッドな感触出せるとは♪ まぁ、ボクのも好いンですけどね♪ と思いながらchimeraのサイクルを少し落として感触を味わう...

好いッ‼︎‼︎‼︎

と思っていると信太郎がHK416Cとか持ってやがる(;゜0゜)「180グラム♪」いきなり言う(笑)

好いッ‼︎‼︎‼︎

あのスペースでよくやるもんだ(笑)
とか言ったりしてると〇とっさん到着♪ MBAVの上納金を渡しに行くと・・・
ウッドランドなコンシャツお仲間お仲間ぁ~~~♪ MBAVのソフトアーマー付きてSeal仕様なのか陸特やグリーンベレー仕様なのか、はたまたそんなの全く関係なく支給されたのか・・・謎は深まるばかりである・・・結論として「ソフトアーマーなんて着けたら重いからイヤぢゃッ!!!!」に落ち着く四十路過ぎはムリしちゃイカンなふたりw

「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~

そして4カ国首脳会談が始まる...

米独露アロハ...

アロハ?オエオエ~♪w

アロハの造ってきたAKMに歓喜する米国にカブレつつあるチャラいヲッさんとショットガンナー独逸バナナw
アロハは塗装屋にこんなモンをヤラセていたのである...

「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
シブいッ‼︎‼︎‼︎
AKMがですよw
今期のMVP認定である←アタシが勝手に贈与w

そんなこんなでウチらのフィールドの上半期戦は梅雨らしい雨とともに午後2時に終了。9月の下半期戦まで休みになるので近府県フィールドに遊びに行こうと目論んでます♪見かけたらやさしくして下さいねicon06

追記;ゲームに投入したレプSordinとic-4300を仕込んだレプPRC-148はとても楽しかった♪通信機器てのは便利であるもんだと痛感した一日でもありました。

「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
いろんな人のBLOGを拝見させていただいて参考にし見よう見真似でカッコよく作ることができました♪今後の課題はレプPRC-148のライブ化ですかね♪


ではでは♪




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
Recoil Unit in VFC M4 Vol.1
私的物欲論 MAX
私的改造論 vol.2
Tune & Custom
同じカテゴリー(GUN)の記事
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 Recoil Unit in VFC M4 Vol.1 (2012-06-18 23:43)
 私的物欲論 MAX (2011-12-16 00:16)
 私的改造論 vol.2 (2011-12-09 23:56)
 Tune & Custom (2011-09-03 17:09)
この記事へのコメント
AK木と鉄シリーズ完結でしょうか(笑)


9月のネタに困りました(笑)( ^∀^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年07月07日 09:14
アロハオエオエ♪

ゴールドAKに彫刻てのがあるぞ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2014年07月07日 15:24
メッチャかっこいー!
いろいろと。


ゴールドAKメッチャ憧れるっ!
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年07月08日 23:08
こじぇいちゃん♪

カッチョええやろぉ〜ψ(`∇´)ψ

ゴールドAKMはびっくらコイたw
ここには写真無いけどAKピストルやE1E2なんかもめっちゃステキテキやったぜ♪
Posted by ボーノボーノ at 2014年07月08日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。