2017年03月26日

トラトラトラトラトラボルタw

ウチの古参なベトナム装備ふたりです。
人呼んで...

コットンズwww

右の御仁はポンのXMを持ちナイロン装備に興味を持ちコヨーテのRRVを購入し「これでワシもロンサバごっこでける♪」と宣い「海兵やりなさいw」と撃沈された「金寅」こと緑男氏w
左の御仁はベトナム装備OD大好き防腐剤も大好きな信太郎リコイル&爆音M16が愛銃な「銀虎」こと最近15キロ減量した「転がるアタッカー」ことローリング緑狸氏www←今、勝手に思いつきで命名(¬_¬)

そして、ここのチームの頭は「SVDをこよなく愛する熊」というロシア兵なんで装備的なまとまりは全くないですが人間的なまとまりはサイコーでサイキョーです♪

今やナイロン全盛な時代ですが「布」または「雑巾w」装備は奥が深そうです。決してバカにしていません。愛を持って紹介していますw

ボクらが若い頃は「地獄の黙示録」「プラトーン」「グッドモーニングベトナム」「フルメタルジャケット」「カジュアリティーズ」「ディアハンター」「チャックノリスの地獄のヒーロー」「ランボー」e.t.c.内容や物語の組立て方、アクション、ドラマ、実録、ギャグではないけどギャグになってしまう作品wと多岐に渡り楽しませてくれました。
その頃はサバイバルゲームにはまったく興味もなく映画やドラマの世界で楽しんでたのですが、この趣味を深く楽しめるようになってくると良いのか悪いのか映画の見方がかなり変わってきましたw
在京時代は少し映画に関わる仕事をしていましたので普通の人よりは色んな観賞の仕方をしていたのですが全く別な目線です今はwww

内部も外装もセンス良くイジられたこの時代のテッポーを見るとボロ雑巾装備wもしてみたいンですが長続きしそうにないンでボクは自分の好みの時代のテッポーと装備で遊ばせてもらいますw

やっと自分なりの「山岳すないぽー装備」てのが見えてきたんですが、マルチのアノラックがテカって目立つらしい(¬_¬)


ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
東京マルイ M40A5 and more...
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 東京マルイ M40A5 and more... (2017-03-06 21:45)
この記事へのコメント
銀虎の迷彩装備は、4年に1回なのでレアです。
見れた人はラッキー?

着るのを嫌がっていた割にはドーパ民出まくりでいつも以上に爆音ローリングアタックで耳元で撃ちまくって味方をもビビらしていました。

作戦会議中の雰囲気で撮ってもらったつもりですが、焼き芋が焼けたかどぉか…………?

今年こそ小型狼色の偵察軽装備チョッキが似合う
ウーラァ~になりたいものです(`´)

布、雑巾ではなくウエス!♪

特殊な防虫加工がされているので、色んな物を噛みまくる家のアホ柴犬も寄り付きません★

色んな世代の仮面ライダー(AO様は、やっぱりア~マ~ゾォ~ン?)があるよぉにミリタリーも世代によって千差万別!

ウチのフィールドは、南北戦争~現用までなんでも
アリで楽しいですな♪

ぶっとい照準眼鏡と手袋、イカシてまっせ~❤
Posted by 緑男 at 2017年03月30日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。