2017年06月06日

KANDAHAR MADE Plate Carrier

この前の日曜のゲームでボクのファンという稀有な方(笑)にプレキャリをいただいちゃいましたありがとうございますm(__)m

いただいたのはBLACK OPS COAP製「KANDAHAR PLATE CARRIER」です。

どういうモノかわからなかったので、ひ○っさんに聞いてみたりググってみたりすると、「初期アフの頃からODAはアフガンローカルメイドなプレキャリやチェストを使っていて多分、現地で官給品に満足しなかったヤロー達が作らせた」というモノみたいです。

なかなかオモシロイモノではないか❤️

というコトで拾い画像オンパレード(笑)

米軍だけぢゃなくSAS?などの英軍も使ってるンですね。ボクは装備マニアではないので詳しいコトはわかり兼ねますが、BALCSやELCS装備に飽きてDOAVが高い‼️という初期アフな陸特や英軍好きな人達の寄り道にどうですか?(笑)

でもボクはスナイパーなんですけどね(笑)

ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
東京マルイ M40A5 and more...
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
 東京マルイ M40A5 and more... (2017-03-06 21:45)
この記事へのコメント
ファン…いえ 信者です!!(笑)

いつかはボルトをと 楽しく拝見 勉強させていただいております。皆さんの足元には全然及びませんが、これからも どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 岡山のJB23 at 2017年06月06日 09:28
岡山のjb23氏

ボクは胡座かいて空中浮遊はできませんよ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2017年06月06日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。