スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月05日

今さらながら...でもね♪


DET 1ですかねぇ...


MLCS H-HARNESSにポーチをアレコレと付けてみたが...

ん?
さみしさを感じちゃう...

こないだのゲームん時も「マガジン入れるだけぢゃ面白くなぁーーーいッ(−_−#)」と思いゲーム終了後帰る道すがら「ポチる」四十路(笑)

ハイ来ました♪



SPARTAN AIRSOFT製
AN/PRC-148 DUMMY RADIO CASE

どうしてスパルタン製かって?
色んな人のブログやレビューを漁り実物と寸法変わらんらしいし、出来栄え見栄えがイチバン良いと好評でありトドメにハコちゃんにフィールドで見せてもらったら即購入を決意♪ ミーハーというか無線関係(コス)の知識が半端なく乏しいので(笑)

んでもって即ラジオポーチに入れてみる♪


イイぢゃまいかッψ(`∇´)ψ

せっかく無線が入る加工を色んなブログで見たので只今絶賛目論み中♪♪♪
ついでにウェザリングも目論み中♪♪♪
そんでもってライブ化も目論み中♪♪♪←やり方まったくもって知らん(笑)

M4ポーチつけてるけど「一撃屋」なんでボルトん時はマガジン抜いとかなきゃーーねぇ♪

なんか楽しいぞ♪
ずっと前から欲しいモノもやっと見つけたしぃψ(`∇´)ψ


ではでは♪  

Posted by ボーノ at 23:06Comments(0)my favorite

2012年08月05日

大阪のオバハン的な・・・w




ぅィスキ~~がお好きでしょ♪

と鼻唄まじりにフルーツオーレを風呂上りに一気飲みする四十路ですワンバンコw
フルーツオーレと言えば何故か大阪チックだと勝手に思うのですが本日、この冬のための装備用に届いたコレのドアップの写真を撮ってみて見て思ったのが・・・



なんとも大阪のオバハンちっくぢゃねぇかw

SSO製GORKA-E summer迷彩でR♪



全身の写真を見るとそうでもないと思ってたのですが、だんだん濃ゆい化粧をしたい気分になってきましたwwwこう思わされるところも妖しさ全快な国のなせる技なのかwホンマはAutermun迷彩が欲しかったのですが注文を頼んでいたロシアン狙撃兵が一言「はじめはみんなで揃えようや♪そんでから好きな迷彩のGORKA買うたらエエがな♪」というわけのわからんスジの通った一言にねじ伏せられ何故か納得してSummer迷彩を購入www



実際、届いたものを直に見てみると良く出来ていてそのデザインも好きなデザインであることに本人ご満悦だったりします♪理にかなった機能性というかなんちゅうか合理的であるにもかかわらず妖しさ全快・・・キライなわけがない♪もともと西側チックでない「山岳狙撃手装備」を目論んでいた時にGORKA-Sを想定していたりしてたんでね♪



しかしである・・・GORKA装備というものを色々調べているとアーマーをつけてたりベストを着ていたりしてなかなかに格好がよろしかったりしてしまうから困ったもんだ・・・どうしようオレw

M24&GORKA-E ありえん・・・ヒジョーにありえん組み合わせや・・・

前々から考えていたのだがGORKA-Sなら何故か許せる・・・w
でもGORKA-Eなんてガチガチのロシア兵ぢゃないですか(´;ω;`)クリンコフあるけどナンカちがう・・・BISONやVSS、SVDで狙撃?セミオートの狙撃になんて魅力は感じんわいッ(`Δ´)!SV-98?モシンナガン?ちっがぁぁぁ~~~~うッ・"(>0<)"・

とモヤモヤしていたら、こんな画像見っけた♪



PKM(o ̄∇ ̄o)♪イヤ~~~♪兇そうすぎるw

A&KからPKMが発売されるというアナウンスがあったがどぅなった?アタシとしてはLCTから発売されて欲しいところぢゃが、それまではロシアン狙撃兵ヲヤジがフルスクラッチしたPKM借りようかな・・・PKMてのは狙撃兵中隊の機関銃小隊に配備されてるらしいぢゃないですか♪RPKやRPDみたいな分隊支援火器では威力、射程で不十分らしいんですって♪←ある意味、自分を言い聞かせてますハイw



そうぢゃなかったら・・・コレもアリか?wサバゲのPHOTOなんかねぇコレ?GORKAでM16やM4にPEQやトリジコン載っけてるもんなぁ・・・個人的にはナシやなコリャ・・・ホンマにロシア兵ならちょいと驚きモノノキやけどw

まぁ楽しい悩みゴトなんでエロエロ考えよっと(/ω\)




ではでは♪  

Posted by ボーノ at 23:43Comments(0)my favorite

2011年11月16日

私的物欲論 vol.0


こんばんふぁ♪
ココ数カ月で約5kg増量してしまったボです・・・

増量したのはとある目的があって
毎年10月の中ば目指してやるのですが
今年は何故か上手く減量できません(T_T)

というコトでチャリンコでも買おうかと思い
色々物色しているとこんなのがありました♪





Montague Paratrooper
過去に米軍へ納入されていた折り畳み式のMTBです。
特にUS AirForceやArmyなどの空挺部隊が自転車と一緒に
空中より降下し偵察などに使用していたらしいです。



どうせこんな趣味やってるンやから
チャリンコも染まったれッ♪てかひとめ惚れしちゃったのさ(笑)

ホントは一台オサレなクロスバイク持ってるんですが
ソレはこの際忘れちゃおうかな…

10年ほど前に乗りまわして
挙句の果てに250kmほど離れた温泉まで
乗って行ったアイボーなんですが(T_T)

もうすぐ誕生日ですし
自分へのプレゼントてコトで♪

ヨメもクルマ買ったし
チャリくらいカマヘンでしょ???

安いトコ探してみよッ♪


それから昨日の記事ですが
ペットボトル撃ちの画像を送ってもらったので
載せときますね←いらねぇか?(笑)




肩凝ったわホンマに・・・

ではでは♪


  

Posted by ボーノ at 23:52Comments(0)my favorite