スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月25日

I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ

お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞ
アタクシ昨日「CQB GHOST」様で遊んでまいりました( ̄^ ̄)ゞ

最近アタクシの住む兵庫県は有料サバゲフィールドが続々とオープンしておりますが「CQB GHOST」はその中でも先発してオープンしたフィールドであります。はじめは「ふぅーーん...CQBフィールドねぇ( ̄ー ̄)」くらいにしか思ってませんでした(笑)ボルトアクションをメインに使うアタクシとしては惹かれるモノが無かったのです(T_T)

普段はボルトアクションをメインにたまに電動ガンを使用するアタクシですが悲しいかな此処ではそうも行きません。当たり前ですが戦い方(=遊び方)が山の中で遊ぶのとはまるっきり違いますから(笑)

8月はまるまる我らがサンニコフィールドはお休みしちゃいますんでアタクシ、フラストレーション溜まっちゃうんです(T_T) なのでFacebookで「CQB GHOSTへ遊びに行かないか?」と募ってみたところ総勢9名の欲求不満ズが集まってくれました。


チーム壇蜜」w
ただの思いつきで付けた名前なんですがマイチーム以外で動く時、アタクシが主軸で人を募った際は今後このチーム名でしばらく...w ありがとう愛すべき欲求不満ズ( ̄^ ̄)ゞ

そんなこんなで...




I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ

言わずと知れた
東京マルイ M870 ブリーチャー

ガシャッ‼︎
バシュッッ‼︎
チンッチンチンッ‼︎


楽しすぎますコレ(笑)
CQBフィールドだと「オラオラオラぁーー‼︎」て感じで遊べます(≧∇≦)が、3発モードでの弾筋も良ろしく0.2gのバイオ弾でも25m強のフラット弾♪ にも拘らず適度な散らばりがまさしく「シャッガンッ」ψ(`∇´)ψ
6発モードだとさらに「シャッシャッガンッ」なんですが15mほどでドロップするションベン弾なんでゲームは3発モードのみ(笑)L96以来、久しぶりすぎるくらいに久しぶりに東京マルイの新製品を手にしましたが楽しいテッポーを作ってくれましたマルイさん♪

たくさんのレビュー記事がありますが少しだけレビューします。インナーバレル長はタクティカルが260mmに対しブリーチャーは197mmなので初速は少し低いのかな?アタクシのブリーチャーはガスタンクを人肌程度に温めて気温28度で74m/sでした。飛距離は以前撃たせてもらったタクティカルと比べると少し短い気がします。一年弱前の記憶なので断言はしませんが...
ガスタンクもグリップ内に収まるサイズでガス容量的にタクティカルの半分くらいかな?3発モードで5シェル150発50ショットほど撃てます。ゲームの際には予備のガスタンクがもうひとつあっても良いですね。
心配されていたタクティカルの初期ロットで言われていた不具合もまったく無く心地良く遊べるシロモノとなっておりますψ(`∇´)ψ

ガシャッ‼︎
バシュッッ‼︎
チンッチンチンッ‼︎


コッキング時の音、発射音、弾の散らばりにアナタも萌えてみないかい(笑)


M870 ブリーチャーに対するアタクシの欲望としてはCQBフィールドでのM4のセカンダリーとして背中に背負い「ヌルッ」と背後からおもむろに出して

ガシャッ‼︎
バシュッッ‼︎
チンッチンチンッ‼︎


とヤってみたいもんです\(//∇//)\
スキャバード買わねえとなぁ...

暖かいうちにあと2〜3回CQBフィールドで遊びたくなっちゃいました♪


ではでは♪  

Posted by ボーノ at 22:30Comments(4)サバゲGUN壇蜜w