スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月23日

マルイ次世代 H...

今日は東京マルイ次世代HK417アーリーバーバパパの発売日ですね♪ 色んな人のブログなどでレビューを拝見し楽しんでおります。

アタクシは先月のショットショーで手に取り試射させていただきました。が、興味ありません(笑)

アタクシが興味を持ち半年ほど心変わりしなければ今年の自分へのプレゼントはコレだと決めていたモノがあります。

発売から2年近く経つ・・・
東京マルイ次世代電動ガンSCAR HEAVY FDE(笑)
コレを何故かしら欲しくなってしまっていたのです...なんででしょうね?(笑)


意を決しようと先ずBTC Spectre New-V2 Gearboxを購入しWii Techのピストンその他諸々内部パーツをその次に購入するが本体は未だ購入せず...普通なら本体を購入して試射なりゲームで使ってみてからカスタムプラン練ると思うンですがね(笑)

とりあえず購入後11.1vのLiPoバッテリーで動かすとセミの立ち上がりとリコイルの少々の小気味良さはあるンですがフルオートで撃つとピストン終わりそうでした(笑)翌日、信太郎ンとこで7.4vのLiPoで回してみたんですがフルオートは良い、セミも良い、でもアタクシ的にいまいち物足りない...と思っているところに信太郎の一言

「安心のマルイクオリティっすよね」

そうなのです。撃って楽しいンですよマルイの次世代てのは♪ 新商品の箱出しの秀逸さはスバ抜けてますね。東京マルイの電動ガンを買うのは2丁めでしかも7年ぶりです。このままフィールドで使ってもじゅうぶんです。

でもね(笑)

少しだけ物足りないと感じるのは何故かしら...
まわりのカスタムされた精度や楽しみのあるライフルを良く知っているからでしょうね多分♪
もうじきアタクシは誕生日です。毎年誕生日はテッポー弄ってます(笑)

TYRの7.62用トリプルマグポーチ買っちまいました。初マルチカムですがカーキによく合います♪ とりあえずMBAVに着けてみたんで左脇のM4マガジンとポーチは無視して下さい(笑)



ではでは♪  

Posted by ボーノ at 22:30Comments(2)ヒトリゴトゴト