2012年10月23日

私的サバゲ論「宴」2012.10.21



地元の祭りも終わり、その準備やなんやかんやで約一ヶ月ほど忙しく、そしてTVカメラ数台に睨まれた状態で祭りの大事な皮切りの際に伊勢音頭を珍しくキンチョーして唄ったてからどうやら微熱中年となり声がもんたよしのりな四十路です。カムサハムニダンダダン♪

一ヶ月ぶりのサバゲです。

本日はカラダの気怠さを理由に(笑)午前中はリコイルMK18、午後からM24というスタイルでゲームさせていただきました♪

トップの写真はM24&ギリーなアタシなのが今回は無かったので以前のを拝借♪

今回のフォトグラファーはボルトのるつぼに迷い込んだ熟女マニアwのランニングシャツ・チョコ君です(笑)
さすが写真部出身なだけあって構図や場面の選択にセンスを感じます♪(´ε` )

...誉めたったからなんかくれ( ̄ー ̄)

ロシア、ソ連、ゲリラ、民兵、ベトナムマニア、ボルトアクション野郎等の勢力が他のフィールドと比べても多いウチのフィールドにもとぅとぅトレポンの波が襲来して来ちゃいました(笑)

総勢7名...

これでボンバーズやゲストロン軍団が遊びに来たら4分の1がトレポンになる((((;゚Д゚)))))))

ブルジョアな山猿が増えるやんけ(笑)

さて今回は熟女好きチョコ君が撮ってくれたサバゲ写真をお楽しみ下さい♪

信太郎&ポニ男
獅子舞pirosi
のっぽへぃへ
私的サバゲ論「宴」2012.10.21

リコイルマンセー♪

次世代以上ガス風呂未満なリコイル搭載しちゃうとフルオート楽しいでっせ(笑)

サバゲは楽しんでナンボです♪
もちろんまわりに迷惑をかけないコトが前提ですが。

アタシは真剣にボルトアクションに向かい合い、ノリで電動ガンで遊び、たくさんの仲間に囲まれて楽しめるサバゲが大好きです♪(´ε` )

ではでは♪



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
天体観測にどうですか?
便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
Let's Dance ♪♪♪
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪ (2017-06-27 22:30)
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 Let's Dance ♪♪♪ (2015-05-08 23:46)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~ (2014-07-06 23:30)
Posted by ボーノ at 21:58│Comments(8)サバゲ
この記事へのコメント
今週のサンTV
播州の秋まつりシリーズ・(『灘けんか祭』
みます( ̄^ ̄)


うちも、20・21日と
地元の秋祭りが有りました。

1人太鼓に
足?脚?挟まれたけど
たいした事無く
無事終わりました(^O^)


祭の最後に
海側・陸側に
分かれての綱引きは


綱引き勝ちました!!
(陸側が勝ったので来年は豊作?)


久しぶりのサバゲ
楽しめた
みたいですね(>_<)
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2012年10月23日 22:40
ぱりんこちゃん♪

コメントありがとう( ̄^ ̄)ゞ
20,21日て網干か荒川かねぇ...

サンTVはまた見て下さい。
厄年ヲトコの獅子係なアタシはムラサキの法被で出立ちの唄を唄ってまする(笑)

リアルスコープとかいう番組もカメラ持って来てたンでいつか放送あるかもかもです...

酔っぱらいなアタシが映ってたらヤダなぁ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年10月23日 22:49
リアルスコープ!?
全国ネットですね(゚o゚)


自分は淡路島です(^ω^)v


うちの祭は
地元のケーブルTVと神戸新聞(昨日)に載ってました。

自分は年上の方から

祭は
酔うてなんぼ

と、よく言われます(・ω・`)
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2012年10月24日 21:57
淡路島でしたか♪

そういえば以前にうちの面子の誰かに聞いたコトがありました♪(´ε` )

リアルスコープは来てましたけどホントに放送されるかは知りません(笑)

オクラ入りになってたりして(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年10月24日 23:33
サ○ニコサバゲに、参加している方で
実際にお会いしたのは

かかしのさん・のっぽさん・エロビッチさん・パンダさんです(^o^)

サ○ニコサバゲを、知ったキッカケは

G○EEで知り合った、信さんでした(^0^)/

流石に
オクラいりは無いかと(・ω・`;)
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2012年10月25日 00:20
そぅでしたか♪

確かかかしのちゃんが言うてたんかな?

うちらのフィールドにもいつか遊びに来て下さいよ♪(´ε` )

ステキなバカヤロー達が歓迎しますぜ♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年10月25日 00:24
めっちゃカッコいいヤン♪アタシ(/▽\)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月25日 17:03
写真がええねん♪(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年10月25日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。