2013年02月03日

スナイパーの装備を考える つづき


先ほどの記事が偽装のベースだけでしたので少し書き足します。

カッコいいスナイパー装備ていうのがなかなか無いですよね?

マガジンなんてストックポーチのポケットに2コ入りますからライフルに装填しているモノを足すと60発あります。そんなに撃つコトはないんですがコンパンの太もも前方に配置されているポケットに念には念をてな感じでもうひとつ入れてますから80発あります。そんなに撃ったコトありません(笑)臆病なんで入れてると安心しちゃうンです。

ハナシが逸れましたね。

MK18を持って装備を充実させるようになると(まだまだなんスけどねw)無線やセカンダリーを装備するのもアリかな?
それ以外の小物も着けて雰囲気出してみるのもアリかな?
みたいな感じになってきたんですね最近。

ギリーで偽装してるだけぢゃ面白くなくなってきちまったンでしょうか?(笑)

例えば悪い体勢で撃たなければならない場面てのも少なからずあります。そんな時に何か「補助」してくれるモノを携行していれば少しは楽になるンではなかろうか?

セミオートでは楽な場面でもボルトアクションぢゃシンドイ場面てのは多々あります。

追いつめられるとホントにシンドイんです。そのシチュエーションが好きなんですが(笑)

「あそこにいたのに何処行った?」
「さっき見えてたのにもぅおらん(;゜0゜)」

逃げの場面でこういうセリフが聞こえるとタマランです。ほとんどヤられてしまって今まであまりないンですがね(笑)

スナイパーの装備を考える つづき

S.O.TECH Sniper Hydration Harness (SHH)

「米軍装備メーカーS.O.Tech製のスナイパーの為にデザインされたハーネス、スナイパーハイドレーションハーネス(SHH)です。

スナイパーは通常のミッションの装備に追加して、狙撃の為の装備を携帯します。脇の下から背中にかけてのウェビングに自由にポーチが追加できること、フロントがオープンになっている事で、スナイパーの一番多いポジション、プローン(伏せ寝)状態の際に腹部が圧迫されない状態で手の届く位置にマガジンやポーチ類が配置できるスナイパーだけでなく、シューター全般に最適のデザインです。

また、他のバックパック等と連結でき、荷物を持ち運ぶための機能も優れています。ショルダーストラップと、ウエストのウェビング2本がファステックスバックルでしっかりとロックされ、ワンタッチで脱着が可能です。」 

スナイパーの装備を考える つづき

by どこぞのSHOPの商品説明から引用w

このハーネスはずいぶん前から販売されてたりオクで見かけたりしてたんですが当時は「いらねぇよ、フンフン(-_-)」てな具合だったんですがボルトマンを煮詰めていくにつれて・・・

母ちゃんコレ買ってぇ~♪

になってきています・・・

買う時の理由として「夏場のクソ暑い時期に四十路のキタナイ干物が山の中で転がってるとカッコ悪いやん?こいつは背中のハイドレーションに冷たい清涼飲料水を入れれてチュ~チュ~飲みながらパチパチ撃てるスグレモンなんやicon06かわいいダンナのチョイ禿げた干物見たないやろ?
チュ~チュ~したるから買うてicon06


スナイパーの装備を考える つづき


今は真冬である・・・


ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
コレ買って、背中のモールに偽装つけて
viperフードかぶればヨロシある。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年02月03日 23:29
十兵衛さん♪

確かにそうですな(;゜0゜)
まったく見えてなかったすソレ...


てか、元気しとるンですか?
Posted by ボーノボーノ at 2013年02月03日 23:34
てか、元気になったんッスかヽ(・∀・)ノムキムキ♪。

今日は、ダメダメでした( ノД`)…
Posted by 播磨の、信太郎 at 2013年02月04日 00:08
信太郎♪

ワシ、今日ダウンぢゃ(¬_¬)
お医者行ってくるばぃ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ボーノボーノ at 2013年02月04日 07:53
ハイ随時時折と私は同じようなものを所有し、私は好奇し、スパムの多くを得る場合には応答を?それでは、どのようにしなければ それは、すべてのプラグインやあなたが何かできること停止? 私は最近それが私を運転しているそんなにを取得するので、任意のサポート非常に高く評価されている。


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
Posted by gayenKinopn at 2014年12月25日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。