2013年09月26日

Boltman a Go♪Go♪


楽しみにしていた定例会後半初戦を風邪によるダウンで参戦できず心地よい秋の夜長を悶々と過ごす四十路です、どうも♪

さて、ハートロックが終わり参戦された方のブログを拝見していると、シナリオありきの“リエナクトメントイベント”というものに一度は行ってみたいと思うようになって来ました。




さて、最近のアタシはMk18 mod.1にChimera mk2を仕込み、そのポテンシャルの高さと言うか良さに機嫌を潤しスプリングマガジンとリポバッテリーを買い足し次回参戦するサバゲを楽しもうと目論んでおります。







そして...






Boltman a Go♪Go♪

塗っちまったよ‼︎ ひ◯っさんッ((((;゚Д゚))))))

塗っちまったよ‼︎ 実ポルド((((;゚Д゚)))))))


と、ヤッチマッタ感ありげな表現ですが塗る気は満々でした(笑)
ただ、どぅいう塗装にするかをずっと考えていたんです。

上の米軍の画像を見つけた時は「ヘビ柄てのもなぁ...」と思ってたンですがチマチマやってみると...

Boltman a Go♪Go♪

いいぢゃんコレ♪(´ε` )

塗装だけでなく、コレも前から考えてたんですが実ポルド載っけて塗装する前に中身(HOPまわり)をブラッシュアップしたかったンです。コレはずっと試してました。そしてコレが出来たら塗装して完成というキモチでしたから今はとても気分が良いです♪


夏も終わりだ...



ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
シブイ~!塗装上手いな~
Posted by Big BossBig Boss at 2013年09月29日 21:54
エアブラシでじっくりやったンですよ♪

スプレー缶やと色の濃淡つきにくいですから♪(´ε` )
Posted by ボーノ at 2013年09月30日 01:38
やりますなぁ〜( ̄▽ ̄)

そうなったらスリングにもこだわった方がいい!
気が向いたらで良いですが
オススメをメールで送っときます。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年09月30日 12:30
十兵衛さん♪

メールありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ボクは前に教えてもらってるあのスリング、十兵衛さんがずっと探してくれてるあのスリングがイチバンに欲しいンすよ♪

もぅちっとだけお待ちくだされm(_ _)m
Posted by ボーノ at 2013年09月30日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。