2014年07月13日

米軍の官給なライフルスリング

米軍の官給なライフルスリング

今日、家に帰るとEMSにてずっとずぅ〜〜〜ッと手に入れたかったモノがやっと届きました。


米軍の官給なライフルスリング

米軍の官給なライフルスリング

米軍官給品MRTスリング

MRT”とは...
Mildew Resistant Treatment: 白カビ防止処理”が施された伝統的な米軍官給品ライフルスリングで、数十年もの間、ほぼ変わらないスタイルで使用され続けているスリングです。

このスリング以前はよくでまわっていたのですが、ここ2年ほど市場で全く姿を見るコトができなくて半年くらい検索を放置していたんですが、ふと思い出したかのようにヤフオクで検索をかけると見つけちまいましたw

モノとしては白カビ防止処理がされた革スリングに“MRT”の文字がスタンプされたモノなのですが製造年月によってスタンプの種類も異なるらしいです。その年代を追う人によっては見つけるのがスゴく困難なスリングではありますがボクにはカンケーありません。

陸なM24SWSと海なM40A3には欠かすコトの出来ないスリングですから♪

そして、夕方に帰宅すると・・・

米軍の官給なライフルスリング

USMC 1st MARINE レイダースパッチ
USMC MARSOC MSOT8222パッチ

コレで「MARSOCごっこ」しながら「MARSOCなスナイパー」もできるw

確かにボクもあの二人の画像に衝撃とシブさを感じてしまったから仕方ないです。

何処までもチャラくカッコつけてったるッ♪



米軍の官給なライフルスリング

あと4時間弱で2014W杯決勝です。メッシが光り輝く予感がヒシヒシするんです・・・雰囲気がメッシだけ異様なんです・・・でもボクはドイツ代表が好きです♪へそ曲がりなのか知らんがW杯出場を拒み続けたというバイエルンミュンヘンで活躍するエフェンベルグという選手がいた頃から「ツマラないフットボールをする」と揶揄されるドイツ代表が好きです♪

さぁ・・・明日は寝不足確実だバカヤローw



ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
長い道のりだったね〜ぇ\(^o^)/
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年07月16日 02:24
十兵衛さん♪

長かったよぉぉぉ(>_<)
はじめに送られてきた時MRTのスタンプが二重になってて「おのれッアメリカ(♯`∧´)」と思ってロシア装備に走ったろかッ‼︎と一瞬考えた(笑)

でもちゃんと交換してくれたよ♪

手入れしながら長く使っていきますぢぇ♪(´ε` )
Posted by ボーノボーノ at 2014年07月16日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。