スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月24日

物欲の冬

お久しぶりでゴヂャリマスicon23

さて久々にblogの更新をしますが
この年末はマルイのM4に始まり
物欲の塊(←タマシイではありません・・・)と化しております(笑)

まずはコイツicon23


L96DC
以前から出てはいましたがストックがACU迷彩ですがな(>_<)
しかも内部エンジンがVSR-10方式だというぢゃあ~~~りませんかっっ!(^^)!
やってくれましたなPROTECさん(笑)
カッチョエエですface01

でもねicon23
ホントにホントに欲しいのは・・・コレ


RS SVD AEG


今年の春頃から気にはなっていたのですが
とうとう発売されそうなのです(>_<)
今までは色んなSVDが出ていましたがムム~?でした(笑)
しかしこいつは電動セミオート
噂によるとなんと・・・
実物パーツがかなり使われているとかいないとか(>_<)

欲しいぃぃ~~のっ(>_<)

しかし小売店向けにしか出回らないみたいです(T_T)

ということで来たる来週11/29,30は待ちに待った「SHOT SHOW JAPAN」です(^^)
M4の観察がてらSVD情報も聞いてきます・・・


否、聞き出してきますicon21









  
Posted by ボーノ at 21:21Comments(0)GUN