スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月27日

暴君なり(笑)


icon23こないだのゲームなのですが・・・



M24がヘソを曲げアタシもヘソを曲げたのを見かねてこのSR16E3の持ち主が渋々M16A4を貸してくれました・・・ヤホォ~~~いface10

icon23BOLT1本だけで参戦したアタシはモチベーションがあがらず呆けていましたら・・・

四方八方から飛んでくるBB弾に


黒いナニを隆々とさせicon06

そうそうにヤラれると


フィールドに残る戦士達をあろうことか野次りまくり・・・

挙句の果てに…



違う世界へイッてしまったまマナコと
半開きの口からヨダレを垂らしフィールドで用を足す始末(--〆)


みなさんフィールドで見かけたらハチの巣にして下され(笑)>


上記の事象は全てハクション・・・
もといicon23フィクションですので御食事中の方はご容赦ください

  
Posted by ボーノ at 18:30Comments(1)サバゲ

2010年09月27日

ボルトハクションの憂鬱・・・

どもicon23

こないだのゲームでM24がヘソを曲げ
持ち主であるアタシもへそを曲げ
フィールドで野ウンチを施す(ウソですよicon23
外道になり下がった四十路ですハロ~icon14

最近つくづくボルトの奥の深さに感心させられてるのです。

結論から言うと「組み」のバランスが性能を左右しますface01
大まかに言えば・・・

・気密の取り方
・HOPの構造
・インナーバレルのぐらつき対策と内径
・あらゆるバネのテンションの掛かり具合
・トリガーの引きやすさ
・コッキングのし易さ
・SCOPEの位置
・ベディング
・消音対策
・重量バランス

と思いつくだけで10項目ありますicon23
それをベストに持っていくためには先ず・・・

「アフターパーツに頼らず上の項目を煮詰めるコト」

是に限ります♪
個体差もありますからアフターパーツの流用でどうにかする前に
是を試みてくださいicon23
アタシはよほどトンデモナイことがない限り
箱田氏のパーツというモノがBESTと考えてますのでicon23

それからHOPの抑えの位置やインナーバレルとチャンバの関係性、
ストックとアウターバレルの保持の具合など
ボルトハクションの構造を理解しながら組みつけて下さいicon23

そうして煮詰めていく事によって貴方のご機嫌な
「Only one Bolt Haction Rifle」
が貴方の前に降臨することでしょう♪



ん?
そんなコトぁおまぃに言われんでもてか?

ハハハ♪
言いたかっただけですがな(笑)

それにしてもアームzマgジンさんよぉicon23
SNIPER特集するなら何故にコイツを載せなんだ?
間に合わなんだか?


  

Posted by ボーノ at 16:13Comments(0)M24 SWS

2010年09月16日

CAW M24SWS ver.3

どもicon23

涼しさが心地よい日々を
みなさんどぅお過ごしですか?

さてサバゲをするにも
よい気候となり夏場お休みだった
ウチの定例会もいよいよ後半戦始動となりますicon01

icon23
わが愛銃「CAW M24 SWS」なんですが
衣替えをしてみましたicon06



別に塗装をするわけでもなく「McNETT」から「MOSSY OAK」の
カモフォームが出てたので巻いてみちゃったりです♪

気になる中身は?
てコトなんですが定例会では0.98J以内なら
OKなんで以前の日記?の0.90Jより引き上げました(笑)

なぜか?て・・・
BUSH MATERでの「第2回SVG」の申し込みに遅れMr.オクレ
行けなくなってしまったのだ・・・hahahahahahah(笑)

さて現場でどんだけLong Rangeイケるか楽しみ♪

今回の目標は60m Head shotだ(笑)


  
Posted by ボーノ at 16:38Comments(2)M24 SWS

2010年09月08日

ULTIMATE EJECTION BLOWBACK

夢のような話ぢゃないかicon14
排莢してBB弾が飛ぶ電動ガンなんてicon06
ジャムっても内部には損傷ないし
他メーカーのマガジンが使えてカートレスもOKicon06
カートあるとエアロスして85m/sらしいが
なしだと90m/sでるらしいicon23
こりゃもぅ買って中身が見たくなってきたicon06

予約しにイッチャオicon22

ただひたすら欲しい~(`´)





http://www.youtube.com/watch?v=1dTWPlWX-sE
一応、動画を拝借してみた(笑)



  
タグ :TOP M4A1

Posted by ボーノ at 00:13Comments(0)

2010年09月06日

ロングレンジてどの位なの?

いやぁ・・・
久々にミリブロのマイ管理画面に(笑)
もはや電動を持たなくなってしまった管理人ですicon23

さてこの1年何をしていたかというと・・・
CAW M24 SWS ver.3の徹底改修です♪


ルックスはサイコーなんですよコヤツは♪
でもね箱田氏状態だと
・バネのビビり音
・ホップの利きが悪い
・重量弾使えない
・インナーバレルの保持が悪い
・アウターとストックのズレ
と狙撃手するにゃチョとシンドい・・・

という訳で某ガンスミスのサイトを基本にチューンを施し、
あとはゲームや試射の際にデータを取りいじくる日々が続くこと・・・
1年www

やっと完成ですicon14

飛距離は

的はB4サイズですicon23
多分、A4サイズでも全弾当たります♪

で初速はSIIS0.28g 5.96mm弾を使用して
80.23m/s~80.89m/sです

屋外での試射なのでハッキリとしたものではないのですが
屋内だとicon06

さぁ♪秋だ♪サバゲだ♪メシが上手い♪

  
タグ :50mM24狙撃

Posted by ボーノ at 02:54Comments(0)M24 SWS