スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月03日

今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。

半年以上ぶりですか?
みなさんご記憶にありますか当ブログを(笑)

ウチの定例会の年内最終ゲームだったンですけど今年イチの濃ゆい内容でしたな♪

ボクは気分がそうさせたのか少し不精になってたのか天気も良く風もないので久々にボルト一本引っさげてのゲーム。50m先の同じ位置に代わる代わるアタマだけしか出さない人達をとりあえず4連発( ̄∇ ̄)

すべて一撃でwww
どんなもんだいw
オイラのシンコッチョーサクレツですよホンマに❤️
まぁ一年に一回くらい自慢させてくれ(笑)

そして午後からの特殊戦を考えてなかったのですが「サバゲ以外なニュアンスを入れてみるかね?」と2ゲームほど思いつきで「復活一回の日本語使用禁止ゲーム」
「みんなストレス溜まるやろなぁw」くらいの気分でやってみたのですがコレが予想外にハマる
復活の際に「ふっかぁーーつ‼️」と言ってそのまま退場する人チラホラwその後は
「リボォーーンッ‼️」
「リスタァーート‼️」
「ミスター◯◯、レフトイズエネミーッ‼️(意味はわかるけどな意味はw)」
「ガッッデェームっ‼️」
「ふぁーーー✖️✖️ッ‼️」
などと知能の高いサルとしか思えん輩が多数出現www

極めつけはボルトを持つノブタローひとりを囲んだ知能レベル一桁な手練れ4人。普段着でフィールドに溶け込むノブタローの3、4メートル近くまで近づいたウォーキングデッド緑男。それを見越して回り込むアクマの囁きの実を食べたひ◯っさん。少し距離を置いて虎視眈々とノブタローの出方を伺うアーモンドM本。もうひとりは忘れたw
ノブタローは緑男と対面した刹那、
「ボシュッ‼️ベチッ‼️」
そしてもう一度
「ガチャ‼️ボシュッ‼️ベチッ‼️」 その後ひ◯っさんのAKが火を噴くと同時に緑男叫ぶ...

「アイワナダァーーーイっ‼️」
「アイワナダァーーーイッ‼️」
「アイワナダァーーーイッ‼️て言うとるやろがぁーーーッ‼️」

日本語入っとるw
そして死んだから英語でなくても良いwww
それから「I wanna die」だと「死にたいの❤️」であるw
3メートルの距離でボルトアクションにオーバーキルも笑えたが「死にたいの❤️」て言っちまったから仕方ないかwww まぁ、滑舌の悪い英語だったのでノブタローも「まだまだぁーーーッ‼️」と聞こえたらしいのと付近の岩に当たったみたいに思えてもう一発見舞ったとかそうでないとかwww

最後に...
サバイバルゲームで被弾した場合は「ヒット=HIT」と言えば良いのです。コレ立派に英語ですからwww


それからはじめて告知しますがヤフオクに当ブログでも紹介させていただいた「VFC M40A3」を出品しようかと考えています。(残念ながらスコープ、バイポッド、ストックポーチはつきません、M40A3とマガジンのみです)

やはりM24SWSがイチバンのライフルなんで使わなくてなってしまいました(笑)
性能はM24SWSと差はないです。詳しくはM40A3の記事見ていただければよいかと。
もし、ボクのライフルが「どれほどのモノか試してやろうぢゃないか」と思われる方やマ◯イのM40A5は性能イイけど質感とピストンの当たり音、発射音が好みでない方、海兵隊大好きな方、シュミベンを持て余してる方wなどなど、ちょいと試してやろうという奇特な方はオーナーメールよりご連絡下さい。

ではでは♪  

Posted by ボーノ at 22:33Comments(0)ヒトリゴトゴト