2017年06月27日

便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪

カッコいいでしょーー❤️←自己満で悪いか?(笑)
マズルクラウンを作ってもらい、そのマズルクラウンはマズルクラウンというだけでなくボルトアクションとしては必須な要素がふたつ持ち備えてます。内容は...

言わん(笑)

スナイパーベールに包まれてしまっているシェリフM700&実ポルドピロシカスタムによって生まれ変わったコイツもイカしてますやっぱ実ストはグッときますね( ̄∇ ̄)某国内大手のボルトアクションにはここら辺が欠けてます(꒦ິ⌑꒦ີ)いくら同じ「カタチ」でも「質感」が重要であるコトをとても考えさせられます。

さて、梅雨となり雨も増えてきましたが暑くなってきますのでニューアイテム投入します。
アウトドアなウォータージャグとクーラーボックス。オシャレなキャンパーが持ってそうですがボクはイカツいサバゲーマーですw

さぁ今夏は半パンでスナイパーすっかねぇ〜...

蛭(ひる)にヤラレテマウワイ...(꒦ິ⌑꒦ີ)


ではでは♪



同じカテゴリー(M24 SWS)の記事画像
M24 with Modular Accessory Rail System
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
天体観測にどうですか?
マズルクラウンの巻
私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容)
Do so, what was so‼︎
同じカテゴリー(M24 SWS)の記事
 M24 with Modular Accessory Rail System (2019-01-08 01:49)
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 マズルクラウンの巻 (2017-06-17 15:14)
 私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容) (2016-11-13 23:40)
 Do so, what was so‼︎ (2016-11-07 22:17)
Posted by ボーノ at 22:30│Comments(0)M24 SWSサバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。