2012年06月18日

Recoil Unit in VFC M4 Vol.1


本日はちょいとウチらの身内で流行ってるカスタムの紹介でもしようかとicon23

PLATOONさんのBlogで紹介されている「無限II改 リコイルユニット」です♪

2年ほど前かな確か・・・
ガンジニアで紹介されていたこの商品のプロトタイプの記事を見た時に素直に欲しいと思ったんですね♪でも、何処で販売されてるかわからない(T_T)
ンで、しばし放置していたんですが、つい2ヶ月ほど前に溜り場となっているロシアンヲヤジの工房へふと遊びに行ったら何処かで見た記憶のあるものとベトナム兵M氏のA1を何やら組み込んでいたのですいたのです・・・

「無限II改 リコイルユニット」やんけッ(;゚Д゚)!

どうやらヤフオクに出ているらしく、その後PLATOONさんのBlogにて再確認してから1週間後・・・
仕上がったA1を撃ってみるとイヤんicon06・・・

予想通りココロ奪われ即購入(笑)

さてここから組み込みなんですが、ちょうどその時期はアタクシ仕事は忙しいはギリーは作らなアカンしM24の再調整の再調整も残ってたのと色々加工が多いと聞いてましたんで信太郎工房へ入院させました(笑)だって機械揃ってるンやもん・・・それに信太郎は、そのA1見た1週間後にA2に手作りの450gリコイルユニット組み込んだし(笑)手で作業するには加工箇所が多いかと思ってたら・・・

さて、ここから地獄の1丁目ですΣ(TωT)あ--

気軽には組めませんicon23
それなりのスキルと電動ガンの理屈を知ってないと無理です。
特に流速チューンとリコイルの併用をアタシみたいに目指すと(笑)

でもうまく組み込めたら・・・
イヤんface05です♪

Recoil Unit in VFC M4 Vol.1

ちょいと眠さと伝えたいことがまだ少しありますのでVol.2に続きますicon23

Recoil Unit in VFC M4 Vol.1


ではでは♪





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
私的物欲論 MAX
私的改造論 vol.2
Tune & Custom
同じカテゴリー(GUN)の記事
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~ (2014-07-06 23:30)
 私的物欲論 MAX (2011-12-16 00:16)
 私的改造論 vol.2 (2011-12-09 23:56)
 Tune & Custom (2011-09-03 17:09)
Posted by ボーノ at 23:43│Comments(4)GUN
この記事へのコメント
黒パンストなら保存してました(T-T)
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年06月19日 02:38
奥様雰囲気変わりましたね(◎-◎;)
Posted by pirosi at 2012年06月19日 05:06
ええ足やん(*´∇`*)。

縛ったら、もっとええやろな~(*´∇`*)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年06月19日 20:38
この女の人誰ですか??
Posted by jjj at 2018年04月13日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。