スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月09日

私的改造論 vol.2




やろ~・・・
タイトル真似やがって(笑)

てコトで最近はからずもメインウェポンポコポンな
VFC SOPMOD M4を少し弄くりましたw

何気に満足してたのですが
まわりの下僕どもが矢鱈と面白いコトしやがるので
立場が首領であるアタシも地味~にエロエロw

テーマは“撃ってる感”です♪

次世代のようなリコイルは出来ませんが
ちょいとした反動が欲しくて
“道具箱に転がってるもので何気に”
て感じで組み上げてみますた♪

感想は・・・
撃ってる本人しか変わりようが分からんw

そんなもんでいいんです♪
自己満足ですから・・・(T_T)嗚呼、負け惜しみさw

気を取り直して初速測定♪























マネシタッタw

いつもの如くギリギリガールズ・・・
あと、もちょい煮詰めたい・・・
あ、コンマ28g弾の測定ですicon23

まぁ、がんばるさ~な♪

しかしM24が容量オーバーとでもいいますか
コレ以上弄れなくなった今(←肝である消音がまったく出来んw)
“あの銃”が発売されるのを
待つしかないのか~~のかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はたしてアタシスナイポーにいつ戻れるのか・・・




助けてゆり子ちゃんicon06

ではでは♪
  

Posted by ボーノ at 23:56Comments(6)GUN