2010年12月04日

発売が待ち遠しいが待ってやる(笑)

TOP M4A1 EBBの発売日がもしかしたら延期では?
と、何の根拠もなくアタマの中が独占しているボー乃ですicon23

はてさて今回はまたもM24SWSネタ(笑)
多分、今回でこのネタは最終回でせうな・・・
やるコトやり尽くした感がありますのでicon01

最近は流速チューンや某SHOPのシークェーサー等の
飛距離最重視チューンがはやっておりますな♪
飛距離55m以上
スゴい時代になりましたな・・・
アタシのまわりもうぢぁうぢゃしとりますが
それ以上の飛距離出まし精度も申し分ないんで
一先ずチューーンは休憩です♪

サバゲは決して飛距離だけぢゃないしね♪


で、最後のカスタムとして
迷彩塗装しちゃいますた♪

テーマは
ゲリラが持つM24
でゴザイマス♪

嗚呼、おなかイッパイオッパイ(笑)

発売が待ち遠しいが待ってやる(笑)

次回予告;TOP M4A1 EBBれびゅう~~~♪の予定かな?


同じカテゴリー(M24 SWS)の記事画像
M24 with Modular Accessory Rail System
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
天体観測にどうですか?
便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪
マズルクラウンの巻
私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容)
同じカテゴリー(M24 SWS)の記事
 M24 with Modular Accessory Rail System (2019-01-08 01:49)
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪ (2017-06-27 22:30)
 マズルクラウンの巻 (2017-06-17 15:14)
 私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容) (2016-11-13 23:40)
Posted by ボーノ at 22:57│Comments(1)M24 SWS
この記事へのコメント
私は・ω・)/TOPM4の第一ロッドはスルーして刻印入りにが出るまで待つことにしました(笑)
Posted by 小野D at 2010年12月05日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。