2011年08月12日

VFC M4 RIS/SOPMOD M4


VFC M4 RIS/SOPMOD M4

電動ガンというモノを久しく買ってなかったので
というより約2年半の「ボルト縛り」を過ごし
ストレスたまってたんかなぁ・・・

セミでタンタン♪撃ちてぇ~~

という衝動に駆られスタンダードなM4が欲しくなり
友人たちやblogなどで

「どこのM4がリアルに近くて雰囲気あるかね?」

と聞くと

「VFC」

の声が圧倒的に多く購入♪


よい♪玩具として(笑)


外装的にはスチールパーツを施していきゃ
もっと良くなるんやろなぁ…


とりま中身を弄ってみたンぢゃが
いわゆる流行ってる「流速チューン」てのをしてみたw

あの発射音がタマラナクてicon06

インナーバレルをそこら辺に転がってた150mmのと
バネもそこら辺に転がってた硬そうなヤツw
ギヤも同じく強化ノーマルトルクぽい転がってたヤツ・・・

買ったモノは「なまず」と「ピストン」くらいか?

久々のシム調整・・・
どのくらいがエエ感じか解らんくなってるも
ノイズが気にならんくなるくらいにゃできた・・・

初速測定してみたら
流速てHOPかけると初速あがるんよな?

適正HOPで80m/s台からはみ出ん♪さすがオレw

そしてグルーピングなんぢゃが・・・

これからがカスタム地獄のはじまりやなface07





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
Recoil Unit in VFC M4 Vol.1
私的物欲論 MAX
私的改造論 vol.2
同じカテゴリー(GUN)の記事
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~ (2014-07-06 23:30)
 Recoil Unit in VFC M4 Vol.1 (2012-06-18 23:43)
 私的物欲論 MAX (2011-12-16 00:16)
 私的改造論 vol.2 (2011-12-09 23:56)
Posted by ボーノ at 03:06│Comments(0)GUN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。