2011年08月16日

MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


こんばんは♪

先日の続きというコトで
「MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)」を紹介します。

MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


見たまんまなんですが
2011ver.は両サイドに小窓があるようになりました♪
(2010ver.とは多分ここだけが違うでせうw)

MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


シボ加工も美しくスラッとした面持ちは
PMAGとはまたちがうスマートさを感じます。
小窓の中のダミーカートとチラッと見せてるスプリングも
作り手の細かなコダワリが見てとれますね♪

MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


次にデートマークですが「2011年3月」とあり
その反対側にはPTS刻印と
「FOR TRAINING&SIMULATION ONLY(練習とシュミレーションのみ)」と打刻してありますw
さすがAEG用のメーカーぢゃまいか♪と感じさせる文句です。

MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


マガジン底のプレート部分とインパクトカバーです。
プレートにも様々な刻印があります。
そしてインパクトカバーの「PMAG」刻印・・・
「EMAG」との区分けというのはナシなんですかね?
そもそもボクは「EMAG」と「PMAG」の名前の由来というモノを知りませんw
知ってる方がいれば教えて頂ければありがたいです♪

ということで
ボクなんかよりみなさんの方が
多分よく知ってらっしゃると思われるレビューを終えます。

MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


今回ドレスアップしたパーツ達です。

MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


もはや自己満足爆走しとりますw




追記w

今日はヨメと久々のデートで大阪の街をぶらぶらして来ましたicon06
MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)



北堀江のファントムさんと南堀江のゲロバナナさんに寄ろうとしたんですが
ゲロバナナさんはお盆休みでしたicon11
実物パーツ見ながら萌えたかったんですけどしゃーないなw

んで、ファントムさんでの戦利品
MAGPUL PTS EMAG (2011ver.)


両袖にパッチを付けれる骸骨蛙Tシャツと
TAD GEARの巴パッチ、米製ラバーバンド
で、ちがう店で購入したアクリルのニット帽w

このクソ暑いのにニット帽・・・
ニット帽マニアですから許して下されw

TADのこのパッチは確かもぅ製造されてないと聞きましたが
去年の冬にもあったので売れ残っていたのでしょうね・・・

でもコレはボクのチームには
たいへん意味のある「印」なのですicon22

最後まで付き合って下さったみなさま、
ご清聴ありがとうございました♪


タグ :emagmagpul pts

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
東京マルイM40A5用ピストンいろいろ
I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ
「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~
Recoil Unit in VFC M4 Vol.1
私的物欲論 MAX
私的改造論 vol.2
同じカテゴリー(GUN)の記事
 東京マルイM40A5用ピストンいろいろ (2017-05-07 00:22)
 I Gotta シャッガンッψ(`∇´)ψ (2014-08-25 22:30)
 「宴」~チャラいヲッさんと玉手箱~ (2014-07-06 23:30)
 Recoil Unit in VFC M4 Vol.1 (2012-06-18 23:43)
 私的物欲論 MAX (2011-12-16 00:16)
 私的改造論 vol.2 (2011-12-09 23:56)
Posted by ボーノ at 00:36│Comments(0)GUN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。