2012年03月05日

Mk14 EBR Mod.0

この遊びを始めた時、初めて買ったのはM14でした。

愛銃というほど思い入れはありませんでしたが箱田氏の性能の良さ、いずれはボルトハクションを持つ夢を見て先ずはM14でスナイパーという感覚を磨こうと思い使い続けようとしましたが、悪魔の囁きというかこの趣味を長く続けるキッカケとなる「白カミースとAK74」というおおよそ狙撃とはかけ離れたゲリラ民兵装備への移行を余儀なくされwしかもハマるという事態に陥るコト幾有余年・・・

ボルトハクションを持つ以前のボクを知る人は「サン○○の白いヤツ」だの「猪突猛進アラブ顔」はたまた「3分で5人殺して10人にめった撃ちされるナイスガイ」というイメージを未だに持っていてくれてます(笑)

その経験があったからこそスナイパーとしてボルトマンとしてではなく攻めてくる人間の心理てのを少しは学べた気がします。何事も経験です←メッチャあと付けですがw

カッコつけて遊ぶ気はサラサラありません。おもいきり真剣にオモシロおかしく遊ぶことがイチバンだといまだに考えてます。
現場での空気てのはとても大事でそれを如何に自分なりに楽しめるかというのがオトコの遊び方だと自然と学んできたつもりです。よくネット上で展開されている「ONE WAYな誹謗中傷」「第三者に同意を求めるカキコミ」「自分の世界でしか話せない人」「仲裁かな?と思いきや演説するアホ」をよく見かけますが、アレはアレですか?ネクラ君なんですか?そこに何か解決する糸口でもあるんですか?バカヤローですか?カノジョに馬鹿にされますよ?ヨメに蹴散らされますよ?コドモにその背中見せれますか?

ありゃ・・・ハナシが横道逸れてマワシからでれ~んとしたフグリがハミ出してもうたw

ハナシを元に戻しますicon23
そんなこんなでボルトアクションを携えて幾年か経ちそんな中ボクの知る最凶のセミオートライフル使いが二人存在します。
ホンマに素敵なくらいヤヤコシイですw二人とも「木と鉄」のライフルと実スコープを装備しソコへのハマり具合がイヤラシイくらい口惜しかったりします。ヤラレタ感があると言えば分りやすいですかね?

今のボクはボルトを使うコトに少し疲れてるのと少しのプレッシャーがあったりします←ホンネですw
そんなキモチの中誤魔化しでM4を使っていたのですが、やはり「狙撃」という行為からは離れられません・・・しかし魅力的な狙撃銃(もちろんエアコキ)がありません・・・CAW M24は生産していませんし・・・

そんな中、最凶のドラグノフ使いの方から「ボーちゃんに合うセミオートて何やろねぇ?」という言葉と以前にFAL使いがウチの前組長がEBRを譲ってもいいとノタマってたのを思いだし前組長の連絡先が何故か消えてしまってたiPhoneからfacebook越しに譲ってくれと強請ってみましたら「ええよ♪」と言うぢゃあぁりませんかッ♪

強奪しましたw

Mk14 EBR Mod.0

G&P M14 EBR Mod.0
KING ARMSのM14 DCサプレッサー、HARRISバイポッド実物、LEUPOLD パチM3スコープ、TASCO製ハードガンケースその他諸々・・・よい買い物しましたw

発売された時はコンプリートされたものの本体のみで10万越してましたw
その半値以下の価格で手に入れちゃいますたよ♪昔から憧れでしたのコレw

あとはカスタムしなおさんとな・・・
セミオートオンリーに♪



ではでは♪


タグ :M14EBR

同じカテゴリー(M14 EBR Mod.0)の記事画像
Mk14 EBR Mod.0 Roll Out
同じカテゴリー(M14 EBR Mod.0)の記事
 Mk14 EBR Mod.0 Roll Out (2012-03-12 00:54)
Posted by ボーノ at 00:10│Comments(6)M14 EBR Mod.0
この記事へのコメント
ボーノ兄さん♪

黒パジャマとAK47 にも寄り道してって〜
Posted by ゆき at 2012年03月05日 13:23
ワタシの知ってる隊チョーはすでにボルトスナイパーでした。

たった一発の弾にやられる悔しさを教えられました…

で、自らも図らずもボルトアクションを手に入れ、一発の弾で敵を落とす快感を覚え、どっぷりとハマってしまいました(●´ω`●)

絶対に脱け出せない迷宮に(笑)

隊チョーの影響は計り知れないものです。

隊チョー…ありがとう♪
Posted by pirosipirosi at 2012年03月05日 15:24
ゆきさん♪

その構想は以前からあります(笑)
LCTの47S持って首狩族の様に振る舞いますねん、いつか(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年03月05日 20:31
こら、獅子舞( *`ω´)


誰もボルトマン引退とは言うてないぞ( ̄▽ ̄)

ワシは何回でも引退して復活するプロレスラーのようにしぶといのだ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年03月05日 20:33
私は隊長の入魂の一発をことごとく変な動きをしながら避けるという技を身に着けました。ありがとうございます。
おかげさまでムービング・ターゲットの称号をいただきました(核爆)。
Posted by アナキン at 2012年03月06日 15:11
穴金よ♪

ことごとく避けられた記憶はないぞ(笑)

そしてキミの(爆)(核爆)てのは
いつも思うんぢゃがマイブームてやつか?(爆)
Posted by ボーノボーノ at 2012年03月06日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。