2012年05月07日

SELF-PRAISE(=自画自賛ですなw)


GWに遊びが過ぎて、この最終日になかなか寝付けないので眠気を誘うためにblogをアップしようとしている四十路ですアロハオエオエ♪

さて本日は定例会の予定でしたがあいにく関西地方は朝の時点では雨降りだったため中止の運びとなりました・・・
が、うちのチームの「のっぽへいへ」から「晴れそうですからスキモノ何人かでフィールドに上がってま♪」とメールがあり、その後「信太郎」からTELにて「タイチョ~♪ピロシちゃんのM24見たいんであがりましょか♪」とお誘いを受け爺さんは渋々、山へ芝刈りに行きました・・・

山へ上がると10人ほどが試射会をしておりアタシが合流した後しばらくして信太郎が息子'S引き連れてやって来ました。
久々にマイチーム5人揃うのも良いもんです♪とん平がうちに入って全員揃うのは初めてぢゃなかろうか・・・

さて先ずはピロシちゃんがprayerさんに(笑)依頼を受けていたPTW Pカスタムの試射♪
2012ver.はまだ見たことがないですけど今まで関西圏関東圏といくつかのPTWを見てきましたが素直な弾道とグルーピングを出していてすこぶる良い仕上がりを見せていました♪コイツは使いやすい仕様になっているのでprayerさん(笑)も喜ばれると思います。

そして信太郎のA&K M24 リコイルカスタム
コ、コイツは・・・・ネタ銃ですw
トリガーを絞ると肩に当たったストックがガツンと来て横目に見ていると撃っている射手がガクンッと揺れて楽しくておもしろいカスタムなんですけど・・・
当たらん狙撃銃など
狙撃銃ではないw

と一喝こき下ろしてみましたが当たらんのは射手が銃に慣れていないせいなのは一目瞭然で使いこなすと面白いシロモノになるだろうなみたいな感じですw ○イのリアルショックよりガツンとくるぜぇぃ♪

さてそんな中50m(実際には53m←ココ大事w)地点の木に直径18cmのフライパンをぶら下げ試射大会♪
優勝者は「なんでもないカスタムAPS」のタボールくんでした(笑)コヤツ半年ほど前に「ボーさぁ~ん(T_T)こいつ弾道変なんですぅ~~~~(T_T)」と泣きついてきたので少しHOPを調整してあげたら、その日のうちに2キルされましたコノヤロ・・・元々がゲーム巧者なんでセンスはあるヤツなんですが小憎たらしい愛嬌のあるオーラ出しやがるんで今度はタタキ殺しますw

という事でカスタムも大事なんですけど、それ以上に腕とセンスですホンマに♪アタリマエちゃアタリマエなんですけど・・・





あ・・・

アタシのM24 A1 SWSですか?

そりゃ超スーパーウルトラ
とんでもなく良いに決まってるやん♪


SELF-PRAISE(=自画自賛ですなw)

どなたでもかかって来なさい(笑)
あ・・・ちょっと待ってicon23
サイレンサー無しの消音加工を施したら最凶名乗りますね(笑)

だって・・・
マズルから「ブチュッ」て下痢してる時にウ○コ出るんと一緒に放く「屁」みたいな音するんですもん(笑)下品極まりないやんか・・・



気分が良いので久々のオマケicon06

SELF-PRAISE(=自画自賛ですなw)



ではでは♪





同じカテゴリー(M24 SWS)の記事画像
M24 with Modular Accessory Rail System
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
天体観測にどうですか?
便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪
マズルクラウンの巻
私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容)
同じカテゴリー(M24 SWS)の記事
 M24 with Modular Accessory Rail System (2019-01-08 01:49)
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 天体観測にどうですか? (2017-08-27 23:55)
 便乗(笑)M24をお洒落にカスタム♪ (2017-06-27 22:30)
 マズルクラウンの巻 (2017-06-17 15:14)
 私的狙撃論Z(M24SWS仕様内容) (2016-11-13 23:40)
Posted by ボーノ at 01:59│Comments(8)M24 SWS
この記事へのコメント
オマケ最高(●´ω`●)
Posted by pirosipirosi at 2012年05月07日 05:34
ネタ銃♪ヽ(´▽`)/。

ちょっと癖になりそうなリコイルでした♪(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年05月07日 10:10
オマケおかわりで!(^◇^)
Posted by 十兵衛軍曹  at 2012年05月07日 12:48
オマケいいですねぇ~♪
ウチのAPS2オルカちゃんはホップを弄り直してバランス重視で飛距離はそこそこなんですが…
たまにフライヤー弾が出るじゃじゃ馬です…(^^;

ボーノさんみたいな素直な弾道にはまだ遠いみたいです。
Posted by 毒舌 at 2012年05月07日 20:55
ピロシちゃん♪

サイコーやろ(笑)

次はキミが麻宮サキのコスプレしたヨメをアップなさい( ̄▽ ̄)









あかん...

確実にしばかれる...

なんならヨーヨーで縛ってくれ(T ^ T)
Posted by ボーノボーノ at 2012年05月07日 23:37
信♪

「でした」て過去形やんけッ...
もぅ飽きたのか?(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年05月07日 23:39
十兵衛さん♪

おかわりイキますか♪

載せる条件として白スーツ下さい(笑)




高い交換条件だぞコノヤローψ(`∇´)ψ
Posted by ボーノボーノ at 2012年05月07日 23:41
毒舌ちゃん♪

オルカてネーミングは何処から?(笑)

アタシのM24も弾が悪けりゃフライヤー出たりしますよ(T ^ T)

やはり確実に安定させるにはゲージで選別するのがイチバンですかね♪
それでも気泡などがあるといけませんのでやはりグレードの良いBB弾を使うのがイチバンですね。

ここいらがイチバン悩ませられるトコやホンマに(T ^ T)
Posted by ボーノボーノ at 2012年05月07日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。