2012年07月29日

私的狙撃論 2nd vol.08





この中にアタシがいる...














ワケありません(笑)
モチロンただの拾い画像でございます(`_´)ゞ


さて、本日は連投しちゃいます。
サバイバルゲームにて狙撃手の役割というのは何なんでしょう?

サバイバルゲームをしていて、よく耳にするのですが「フラッグの辺りで狙撃」とか「アタッカーの援護をする」とか諸々...



だまらっしゃいッ( *`ω´)



そんな考えは捨てましょう♪スコープをライフルに付け、ギリースーツを身に纏っているスナイパーができるコトは何なんでしょうね?本来のスナイパーに近いコトが我々にもできるはずです。


考えてみましょう♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

モリゾーがたくさんいますね~

ボーノさん、40mだとどれくらいに纏まったら当たる銃だって言って良いですか?

A3、それともB4?、A4はダメでした(´▽`;

ドラム缶じゃ、デカすぎて面白くないんです(・ω・;
Posted by ヒカル at 2012年07月29日 21:58
ヒカルさん♪

そうですねぇ・・・
アタシはこういう考えなんです。

電動のセミオートスナイパーなら40mでA4
ボルトアクション(エアコッキング)ならB5で一般的には良いほうだと考えています。

が、さらに煮詰めることは出来ます♪
要は「弾道」てのが一番の「肝」になってきます(^^♪

ドラム缶だと某ショップのロングレンジカスタムぢゃないですか(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月29日 22:25
B5?
ボルトアクションってそんなに当たるんですか( ̄□ ̄)!!

さらに煮詰めたらハガキ…?
最近「弾道」の大事さが何となく分かってきました!
弾に変な回転を掛けないようにするって大変ですね~

某ショップのロングレンジカスタムは銀ダンですか(・ω・;
Posted by ヒカル at 2012年07月29日 23:53
ヒカルさん♪

ハガキサイズてのはどうかわかりませんが銃のカスタムだけぢゃなく使用するBB弾や銃の固定の仕方や射手が銃に慣れてるかみたいな条件がありますけどね(`_´)ゞ

最近キチンとしたグルーピングは測ったコトないですがちとやってみますね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月30日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。