2012年07月30日

私的・・・ヒトリゴトでR・・・


私的・・・ヒトリゴトでR・・・

私的・・・ヒトリゴトでR・・・

Mcmillan Tac-308

アタシがエアソフトガンとして発売して欲しいとせつに願うボルトアクションライフルですw

サバゲーマーというのは大半が「カタチ」から入っていくと思います。そこから多岐に渡り細分化されていくと思うのですが何故か一途にBOLT MANという人は滅茶苦茶に少ないです(笑)

なんででしょうね?(←この疑問を持つ時点でオカシイと自分でわかってますw)

そんなところも加味されてなかなかボルトアクションライフルのラインナップが少ないのでしょうね・・・まぁ、どうでもいいんですけどね・・・

どこか作っておくれよぉ(´;ω;`)・・・まぁどうでもイイんですけどね・・・




欲しいンですけどねヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・・・




いっそのこと・・・




ではでは(笑)



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
いっそうの事‥‥‥‥‥‥‥。


















トゥくるЩ(*´∇`*)??
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月30日 23:12
ベースになる銃が・・・










高い(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月30日 23:16
こんばんは(´∀`)

これってベースは何なんですか??

ねじねじボルトがカッコイイです!
Posted by ヒカル at 2012年07月31日 00:22
ヒカルさん♪

コレは実銃の写真なんです( ̄^ ̄)ゞ

エアガンで作るとなると某ボルトアクションライフルで作れそうなんですが、エレベーションのチーク部分とマガジンを如何に細工するかが味噌になりそうです。

いずれヤってみたいと考えてます♪(´ε` )
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月31日 10:21
カッコいいな~
ねじれボルトイカス!
M40A4出さないかな~
KTW高いから手がでません。
Posted by ゲスゴールド at 2012年07月31日 12:47
ゲスゴールドさん♪

そぅなんですよ♪
この「ねじれ」がサイコーなんスけど作り難い箇所でもあるのよねぇ( ; ; )ある程度の厚みを保たないと味が出ない気がして(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月31日 19:20
ねじれボルト……マジックで書く………
それしかアイデアが出ない…
本物金色やからチタンコーティングか百式ビームコーティングなんやろかな?
良い物観らせてもらいました。
Posted by ゲスゴールド at 2012年07月31日 23:24
ゲスゴールドさん♪

アタシも詳しいやり方は「今は」わかりませんが調べてみたいと思います♪

アカンかったら・・・

アカンことはない(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年08月01日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。