2012年12月14日

私的狙撃論 2nd vol.22


私的狙撃論 2nd vol.22

遠距離を一撃にて仕留める

これをもう少し煮詰めていこうと思う

待ちの間合いと移動のタイミング

周りの状況の判断の速度と的確さ

味方との連携の様

その場所での射撃姿勢の取り方

視差の考慮

ボルトを引く肩から腕の動き

無駄なくトリガーを引く息づかい

その後の気持ちの動きの在り方

如何やらもう一度煮詰めなおす時期が来たようである

反復こそが大事なのである

見直しこそが大事なのである

しっかりしたベースを作り其処に無駄のないモノを付け加える

それがボクのやり方

不器用ですから・・・w

今年あと2回のゲームで感触を少し掴むようにしよう

私的狙撃論 2nd vol.22

ではでは♪



同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事画像
バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき)
今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。
念願の...❤️
KANDAHAR  MADE Plate Carrier
ボルト三姉妹❤️
トラトラトラトラトラボルタw
同じカテゴリー(ヒトリゴトゴト)の記事
 バラ色の千鳥足(40mのグルーピング動画つき) (2018-05-12 16:03)
 今日のちぅ❤️顔w そして...お知らせです。 (2017-12-03 22:33)
 念願の...❤️ (2017-07-30 16:36)
 KANDAHAR MADE Plate Carrier (2017-06-06 03:07)
 ボルト三姉妹❤️ (2017-05-22 23:00)
 トラトラトラトラトラボルタw (2017-03-26 21:38)
この記事へのコメント
時には大胆に(^^)♪

ボクは次回がラストになりそうです(^^)v
Posted by 播磨の、信太郎 at 2012年12月14日 01:16
基本〜(^O^)



土台(基礎・基本等)は
しっかりとですね(`・Д・)
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2012年12月14日 01:30
信♪

今までが大胆過ぎてんよ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年12月14日 10:19
ぱりんこさん♪

基本は大事...

でもズレてしまった基本がベースだと付いてくる枝もズレたモノになっちゃいます(笑)

だから反復が大事なのです♪
Posted by ボーノボーノ at 2012年12月14日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。