2008年10月17日

東京マルイ「SOPMOD M4」!!

マルイさんから「SOPMOD M4」(ブローバック機能搭載)が12月中旬に発売とのことらしい。出るとは予想していたが、カッチョええicon06

東京マルイ「SOPMOD M4」!!
さて、そのM4なのだが、マガジンはAK74系と同じく、従来品との互換性はナッシングぅ~face09

東京マルイ「SOPMOD M4」!!

んでもって、バッテリーがナンとッ・・・「コードレスface08」だすよ「コードレス」
これには参ったが、かっちょエエface05

東京マルイ「SOPMOD M4」!!
でもねicon23金属パーツも多く、剛性もシッカリしてるンぢゃないのかな?

東京マルイ「SOPMOD M4」!!
まぁicon23なんであれ、期待は大ですicon22






タグ :マルイM4

Posted by ボーノ at 14:40│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして♪
M4でヒットしました!
やばいですね!!!!!!!!
今からおこずかい貯めなくては・・・・・・・・・

AKリアルショックももってっるのですが・・・

やっぱりアーマライトもほしいです!!
Posted by コブラボール at 2008年10月17日 17:42
コブラボールさん(^^)コメさんきゅうです♪

ボクもAK持ってるのですがコイツもよいです。
動画見たんですけどよい!!

あとは汎用性か?てトコですね。

マルイはこれからぢゃんぢゃんリコイル機能搭載電動ガン出すんだろぅなぁ~~~
Posted by ボーノ at 2008年10月17日 17:58
アクセサリー類はマガジン、バッテリー以外は汎用性はあるんですよね??

最初からソプモッド仕様でリリースというと・・・

問題は¥金額ですよね汗
Posted by コブラボール at 2008年10月18日 20:28
コブラボールさん、どもです♪

のちに発売されるM4A1はバッテリーは
AK系と同じくミニらしいです。

しかし、マガジンは聞くところによると
ノーマルマガジンは「給弾ストップ機構」が
生きるたいですが、
多弾数はその機能がボツになるという
噂がチラホラと・・・

そうなってくると、
マガジンを加工しなければ・・・という展開が見えてくるのですが未だ詳細不明です(>_<)

大阪のSHOT SHOWの時に確認してみますね。
Posted by ボーノボーノ at 2008年10月18日 22:08
こんばんは!

情報感謝いたします笑

純正で水素バッテリーになったのはかなり進化ですねえ・・・・
ただ・・・
手持ちのACDC急速が使えないのはちょっと・・・

ボルトストップ機能・・・☆
リアリティ抜群すね!!
多連装マグだと機能がオミットされるということは・・・

フォロアーの突起がスイッチか何かに当たるんですかね??

リアリティ歓迎ですので・・・・

今からボルトストップたたく練習を・・・笑
Posted by コブラボール at 2008年10月20日 20:23
>コブラボールさん

マグは多分、そんな感じなのかも(笑)

ボルトストップは「たたく練習」ぢゃなく

「ニヤニヤしながら叩くイメトレ&妄想トレーニング」の間違いでは(笑)

兎にも角にも発売が待ち遠しいのは間違いありません!!
Posted by ボーノボーノ at 2008年10月20日 23:27
確かに・・・・・・
妄想トレーニングですね笑
待ち遠しい!!
Posted by コブラボール at 2008年10月23日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。