スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月20日

VFC M40A3 Tactical Rail



久々に深夜にブログ更新いたします( ̄^ ̄)ゞ


さて、ようやっとM40A3用のPGWレプリカとBadger Ordnanceマウントリングレプリカ、そしてスペアマガジンが発売されましたね。アタシはPGWレプリカとスペアマガジンを購入いたしやした。レビューをしようと思ったンですが実物知りませんのでどうレビューしようかと(笑)





先ず色はよくミリフォトなんかに載っているチタニウムシルバー?な感じで良い感じですね。レイルもさすがVFCでエッジが効いてます♪ 品番が「VF9-MWS-M40-AL01」となってますので、もしかしたら「VF9-MWS-M40-BK01」とかでブラックも出るんでしょうかね?塗装無しでそのまま組むならブラックも良いでしょうね。アタシは塗装しちゃいますんで「カンケーないねッ♪」ですけど(笑)



取り付けはストックの樹脂パーツを外しレイルの受けを装着してストックとアウターバレル、レシーバーを組み込んでからレイルをポン付けすればOKです♪

レプリカリングはとりあえず購入しませんでした。30mmなので汎用性には富んでますがアタシは実物同様34mmで出して欲しいのです。そしてシムラドも出して欲しいのです。そしてUNERTLかS&Bのレプリカも出して欲しいのです。

M40A3やM40A5のエアガン出すなら、そこまでやって欲しいのです( ̄^ ̄)ゞ

スコープの実物はS&Bはとんでもなく高価ですしUNERTLに至っては手に入れるのは限りなく難しいのです(T_T)

アタシは少しだけイイコト教えてもらいましたが言いません(笑)しかし34mmのスコープリングとシムラドはアタシの知る限りは実物しかない...

だから何処かのメーカー様、34mmでリング出してくれo(`ω´ )o
否、出して下さいませm(_ _)m
お願ぇしますお代官様ぁぁぁあ〜〜〜(T_T)



何気にミーハーぢゃが木村カエラが好きなのさ♪




ではでは♪

  

Posted by ボーノ at 02:04Comments(8)ヒトリゴトゴト