スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月27日

ちょっとイイ話ぢゃないか♪

昨年の10月に発売される予定だった「月刊GUN誌」・・・

アタシはそれほどヘビーなガンマニアでもミリオタでもないが、やはり好きなエアガンとその実銃を比較したり、開発の経緯やそのギミック、どういう場所や場面でどの国やどのような人がどのようにして使用しているか等より深く知るコトで自分の使うエアガンを深い部分で知るようになり更にお気に入り度やゲームでのシチュエーションを模索しながらFavoriteなモノにしていくというそんな遊び方をしています。

「月刊GUN誌」というのはそんな部分を満たしてくれる雑誌でした。
インターネットなどで調べれば資料はそれなりに出てくるのでしょうが「本」という活字媒体がイチバン頭に残り好きな活字媒体なアタシは定期購読までいきませんが、この趣味を始めてからは気になった時は購入していました。

様々なライターさん達が様々な銃(=実銃)を詳しく紹介してくれてる月刊誌はコレだけぢゃないでしょうか?

そんな雑誌がとある事情で昨年の10月に休刊となってしまいました・・・
この歳になるとそういう場面に少なからず遭遇します。

そんな思いとはよそに今日今しがたタバコを買いに行ったついでに本屋に立ち寄り何気にHOBBY雑誌コーナーに行くと
「Gun Professionals」という本の表紙が・・・



「ん?」と思い、手に取りページをめくると「GUN誌」そのものなんです♪
もう読めないし手に取るコトはないと思っていたのですが休刊してから4カ月で復活とは・・・
その経緯を知りたくなりページをめくっていくと責任編集者の床井雅美さんの記事が掲載されてました。

あえて内容は書きません(笑)
ぶ厚い雑誌です♪これからも楽しませてくれる雑誌の復活に嬉々としている四十路でした♪



ではでは♪
  

Posted by ボーノ at 22:50Comments(0)ヒトリゴトゴト

2012年02月27日

私的物欲論 vol.無限大w

LCT KrinkovとLAND ARMSのSAMSON Mod.2 Railが組みつけられなくて失念している四十路です(笑)

もっと人のBlogはキチンと読むべきですね・・・
この計画は暫し保留です(笑)

さて、今回の物欲警報は・・・

SAGE INTERNATIONAL EBR Mod.0




今やアメリカ海軍は2011年12月にMK16(SCAR-L)、MK17(SCAR-H)、MK20(SSR)、MK13 EGLMをFN社に追加調達しとって代わられ様としてますが、この武骨さが堪らんのです♪

どこのMK14 EBR MOD0が良いのか・・・

もちろんG&P LASER PRODUCTSに決まってるぢゃまいかicon21

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

どこにももぅ売ってない・・・
生産中止だと・・・


誰かくれぃ?






やけくそ味噌クソのおまけぢゃあ~~~~



ホンマに欲しい時にないとは・・・




ではでは♪  
タグ :M14EBRMK14

Posted by ボーノ at 00:12Comments(2)ヒトリゴトゴト