スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月07日

私的狙撃論 ムズムズ編


ぁあーーーーっ!!!!!!!

サバゲしてぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!!!

コメカミに一発ぶち込みてぇぇぇぇぇ〜!!!!!!!

スコープ越しに標的の「あっ(;゜0゜)」て顔見てニヤリ( ̄▽ ̄)してぇ!!!!!!!

潜みてぇぇぇ〜_| ̄|○

潜りてぇぇぇ〜_| ̄|○

葉っぱと友だちんこしてぇぇぇ〜_| ̄|○

してぇぇぇぇぇ〜ッ_| ̄|○


こんな興奮してスナイパーしちゃいけません(笑)

ココロはいつも平静平穏に( ̄^ ̄)ゞ


「もちろん動物を撃つように人を撃てるわけがない。武装した人間を遥か遠くから撃てるような奴らは、それ以外のことには何も関心はない」

アーネスト・ヘミングウェイ『蒼い海で』(1936年)


ですってw


ではでは♪


・・・・・・・・・とブログの下書きを終えたらメールが一通。

信「起きてますか?」

ボ「起きてますが(笑)」

信「出来たッス(/ω\)」

ボ「ほほほぅ~~~( ̄ー ̄) SB谷で週末に試射でも行くかね?」

信「今からそっちに行っても(//∇//)ポッ」

ボ嫁「コラッ(  ̄っ ̄)ムゥ」

ボ「デートしてくるわm(_ _)m」

ボ嫁「出て行けぇ~~~(`Δ´)!」

ボ「だから外行くんやってばm(_ _)m」

信「着きましたぁ~~~(´▽`)」

ボ「逝ってきましゅm(_ _)m」

ボ嫁「鍵締めて行ってよ(-_-)゜zzz…」

ボ「ぶらぢゃあm(_ _)m」


う~~ん・・・寛大な女房です(笑)


で、そんな夜中に試射&試写会してきました♪



アタシのはすこぶる良いです♪信のは其処ら辺りの電動と比べちゃいけません(笑)



このバカヤローはそんなチョーシですから浮かれて写しまくってました(笑)

さぁ♪ 今年度後半戦のサバゲが楽しくなりそうな気配がプンプンします(笑)


ではではでは♪  

Posted by ボーノ at 00:57Comments(0)ヒトリゴトゴト