スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月17日

私的サバゲ論 「宴」下半期開始♪

さてさて、待ちに待った定例会下半期スタートでごぢゃりますψ(`∇´)ψ

今回のテーマは...

ひたすら楽しむ(=´∀`)人(´∀`=)

です。

我が定例会のフィールドはこの時期からスナイパーにとって良い条件がふんだんてんこ盛りであります。

フラッグを挟み横並びのふたつの丘があり、その間をすり鉢状の谷間が迎え片方の丘の下には小川が流れ起伏に富み平坦な部分が少なく色んな演出を生むコトができる自然の生み出した山岳フィールド。先達が遊びはじめてから20年以上も使い続けられている魅力は確かに持っています。

狙撃屋のアタシにとってもブッシュは一撃を居抜ける程度に適度に生えさかり、距離をとっての狙撃、潜んでの狙撃、フィールドを熟知しそのポイントに入りゲームの展開を作るコトが出来れば「待ち潜む」ことなく「攻める狙撃」ができます。

もちろん相手=敵がいますから巧くいく時もありゃダメダメ権左ェ門な時ももちろんあります。

総勢64名。多い(笑)宣伝も広報活動もほとんどなくこれだけの人数が集まるのもスゴイもんです(笑)待ちわびてたんでしょうね。テンションが半端なく高かったですからみんな(笑)もちろんアタシも♪

さてゲーム開始であります。台風の影響もあり天候が心配されましたが天気予報は大丈夫と言っておりました。大丈夫と...

結論から言うと、1ゲーム目が終わった時点で山特有の突発的な大雨にて本日のゲームは終了( ; ; )帰宅してから嫁に下界の天気を聞くと「午前中にチラッと降っただけ」とのコト...さすが「山」(笑)

さて1ゲームだけで済んでしまったのですが少し内容を記します。

30人vs30人という多めの人数のゲームです。常連、新参者、サバ歴浅い人、老若男男+女子1名、西側東側、現用装備、ベトナム装備、ゲリラ、ロシア兵、ドイツ兵、陸自、ギリースーツに身を纏うドMその他諸々...ざっと見渡すとそんな多種多様、自分の好みな装備に身を包み、かかしのちゃんの進行の下2チームに別れゲームスタート♪

ウチのチームはどれくらいか忘れるくらい久しぶりに5人が同チームに(笑)

スタートコール後、のっぽへいへ(KTW M70改)はいつもの狙撃ポイントへダッシュ、アタシ(CAW M24改々)は小走りに前方を確認しながらするりと川沿い一段上の20m〜先がほぼ見渡せるとある場所に、pirosiちゃん(VSR Gスペ改改改)はのっぽへぃへの後方10mほどの川沿いのブッシュへ、とん平焼(ノベスケドスケベM4)は丘へ登ったのか?信太郎(L2A1か〜ぃ怪々愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい♪)はアタシの右後方に位置どりてな感じです。

潜んで一分くらいで前方右の傾斜にあるくぼみ付近にハコちゃん、その左ちょい後ろにかかしのちゃん、その左にハタチのヲっさんかな?距離約50m強くらい。中間右に腰高くらいの木の枝々、ハコちゃんの左半身隠すブッシュ、かかしのちゃんは肩から上が見え隠れ、ハタチのヲッさんは左半身チラリズム。

それから右手にある丘の斜面を見える限り確認。アタシの右後ろに信太郎の声。アタシの位置は目を凝らして見ない限り丘からは見えないのでそっちは放っておく(笑)

そして一段下の小川沿い。左手前にのっぽへぃへ、その後方にpirosi。これまた放っておく(笑)

アタシは前方の三人とそれより前にいるかもしれないロシア兵に集中...

ヒットぉ〜( ; ; )

のっぽへぃへ死す(笑)

かかしの一頭は何やらアタシの左前方に注意を払っています。こっちにゃ気づいてません。

好機♪

新調トレポンM16ハコちゃんをレチクルの中央に。

ご馳走サマンサタバサ( ̄^ ̄)ゞ

そしてイヤな距離からイヤな散らばりをみせる新調RPKS74MNのかかしのちゃんを伺う。届くが当たらない距離てのがイチバン嫌なんです。中間にある木の枝が射線上にあり前に出て来るか横に移動するのを待つことに。そうしているとアタシから見て左前へするりと移動するかかしのちゃん。着地を待つアタシ。かかしのちゃん着地。左胸をレチクル中央に...

あっ...ヒットぉ( ; ; )

いただきマンモスラッキー♪うれPのりPψ(`∇´)ψ 碧いうーさぎぃー(笑)

知らんやろ若い衆たちよ( ̄ー ̄)
ぐぐっちゃらんかいッ(笑)

そしてハタチのヲっさんを...

おらんがな(笑)ヤられたか?

その後右上の稜線の敵を落とした後、まだ交戦している右上方の丘をけん制しつつ5mほど前の木の傍へ。ギリーで上の敵に気付かれぬよう少し身を屈め前方を伺うとむっちりした太ももが横たわっとるぢゃまいかウサイン・ボルトψ(`∇´)ψしかし上の敵に気付かれぬように木の左から狙うとなるとブッシュが邪魔である...射線にあるぶら下がった一枚の葉っぱを落とそうと撃ってみるがしっかりしていて落ちない( ; ; )2発目は射抜いてみた。太ももがピクッ(゜0゜)当たったか?違ったみたいだ。続けて3発ほど撃ってみるが射線を遮る枝や葉が邪魔である。右後ろ上方の信太郎を呼ぶ。

ボ「こっち来れるか?」
信「行けるッス♪」
ボ「あの太ももにセミでかましたってくれ」
信「わかりやした( ̄^ ̄)ゞ」

信太郎は木の右から...

おい...右からて...

タンッ♪タタタン♪

信「片付きました( ̄^ ̄)ゞ」
ボ「さんきゅ...」

「右上方の敵おらんかったんかいッ(;゜0゜)」ココロの叫び byボーノ(笑)

むっちり太もも葉月ちゃんのアタマいただいてました(笑)

それからうちらは前線へ赴き丘の上方にいる敵を落としにいったところにターニー発見♪

ロックオン♪

発射♪

「ひどいわぁーーッ( ; ; )」

赤マーカー...

味方でした((((;゜Д゜)))))))

すまんターニーm(_ _)m
いつも敵やから顔見て敵やとパブロフの犬ボーノだワン( ; ; )

ターニーの断末魔とともに終了コール。

そして雨ザーザー豪雨ゴーゴー...
昼メシを各々食べ今回はこれにて終了。来週に延期となり皆山を下りました。山を下り麓のコンビニで駄弁っていると太陽さんコンニチハ♪

「試射しに上がりません?」
pirosiちゃんが曰うとアタシ、信、ベイダーちゃん、かかしのちゃん、ハタチのヲッさん、IGOちゃん、M本さん、M月さん、○とっさん、らっさんらで再度フィールドへ(笑)

アホやろボクら♪(´ε` )

そして各々に試射やベトナムコスプレ撮影会、カスタム談議。

アタシのクルマの陰で何やらシューシューとスプレーをふる音がしてその音が止むとさっきまで新調トレポンを試射していた○とっさんがニョッコリ姿を現したと思ったらそのトレポンがタンに塗り変わってました(笑)ステキなセレブリティさに乾杯(=´∀`)人(´∀`=)

そしてpirosiちゃんが東京に住むド外道に依頼されてたM40A3を試してくれと試射してみると...

コレは欲しい...

いつも人のチューンした鉄砲を手放しでは褒めないアタシなんですが、コレはアタシ好みのチューンである。他の人も撃ってみたが全てにおいて好評である。奴に手渡して良いのであろうか?ヤフオクに出品して売っぱらっちまうてのはどうだ?コレを奴に渡しても猫に小判、ブダに真珠、ソウモにM40A3だ(T_T)

ひとつだけ言っておく。
コレの中身がどうなっているかとか思ってゴカイチョウだけはするでないぞ( ̄ー ̄)また兵庫の山奥の工房に送る手間が増えるからな(笑)

そんなこんなで楽しい「宴」は終わりアタシらはいつもと変わらぬ夕方に山を下りました♪

おしまい♪(´ε` )  

Posted by ボーノ at 22:44Comments(8)ヒトリゴトゴト